モーターヘッドのメンバー、D・グロ
ールら、レミーの誕生日に彼を追悼

12月24日、レミー・キルミスターの73回目の誕生日に、モーターヘッドの元バンド・メイトやデイヴ・グロールらからお祝いと追悼の言葉が上がった。
ミッキー・ディーは「ハッピー・バースデー、レム! 決して忘れられることはない、絶対に!」と、フィル・キャンベルは「寂しいよ、レム」とつぶやいた。
デイヴ・グロールは、Backbeat BBQのインスタグラムにレミーの写真と「ハッピー・バースデー、レム。Backbeatとジャック・ダニエル・ソースのために、君がここにいてくれたらと思う。君が恋しい」とのメッセージを投稿した。
マット・ソーラムは、「レミー、誕生日おめでとう。どうすべきか俺らに示してくれてありがとう。品位、真実、真のガッツ。俺ら、今日、あなたを称える #Lemmy #neverforgotten」と、アリス・イン・チェインズのマイク・アイネズは、「僕のメンターで友人にハッピー・バースデー。この写真は、彼がモーターヘッドのレコード(アルバム『Kiss Of Death』の「Under The Gun」)で、僕に彼と一緒にベースをプレイさせてくれたときに撮られた。彼は真っ正直で、最高に面白い人だった」と追悼した。
レミーは、2015年、70歳の誕生日の4日後に自宅で息を引き取った。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着