波乱必至!?『オオカミくん』新シリー
ズのメンバー決定!

AbemaTVの『白雪とオオカミくんには騙されない』シリーズ最大の注目ポイントとなる“男女同数”計10名のメンバーが決定した。

この番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショーです。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちは、そんな“オオカミくん”の誘惑や嘘に惑わされず、真実の恋を見つけることができるのかという所が番組の見どころのひとつ。
また前シーズン放送した『太陽とオオカミくんには騙されない』は、「2018年のトレンド調査【ドラマ・番組部門】」において、数々の人気テレビ番組をおさえ第1位に選ばれるなど、女子中高生だけでなく20代の女性たちにも絶大な支持を誇る番組となっている。
この度、新シーズン最大の注目ポイントとなる、男女同数スタート“計10名”の出演メンバーが決定。
女優・モデル・シンガーソングライターといった個性豊かな女子高生5名と、ラッパーから高校生ブレイクダンサー、大学生モデル・俳優まで、シリーズ史上最も波乱を巻き起こす!? 甘い毒を持つ“キケン”なイケメンたち5名の計10名が集結。
女子メンバーは、雑誌「Seventeen」の「ミスセブンティーン2016」に輝き、同誌で専属モデルを務める木内舞留、MUJ福岡のジュニア大会「福岡ティーングランプリ」で初代グランプリに輝き、女優・モデルとして活躍する立木綾乃、動画共有アプリ「TikTok」で人気を博しモデルとしても活躍する山之内すず、シンガーソングライターの女の子を応援するミュージック企画「アコギガール」などに出演し、同世代の支持を多く獲得するシンガーソングライターのmihoro*さん、『東京ガールズオーディション 2017 Powered by Ameba』にて、雑誌賞である「Popteen賞」 と「ar 賞」を受賞し、雑誌「Popteen」で専属モデルを務める古田愛理の5名。
男子メンバーは、芝居・ダンス・歌・お笑いなどを融合し、客席をも巻き込んだパフォーマンスを繰り広げる若手男性演劇ユニット「浅草軽演劇集団・ウズイチ」に所属するなど、舞台で活躍する俳優の鈴木康介さん、「男子高生ミスターコン2017」で「モデルプレス賞」を受賞し、モデルや俳優として活躍する小西詠斗、「BATTLE OF THE YEAR 2016 JAPAN U-15BREAKING SOLO BATTLE」で優勝し、ブレイクダンサーとして活躍する網代聖人、『男子高生ミスターコン2016』にて審査員特別賞を受賞し、大学に通いながらモデルとして活躍する池田翼、「OverFlow Project supported by CAMPFIRE MUSIC」でグランプリを獲得し、ラッパー・SKY-HIのプロデュースで今年本格デビューしたアーティストのさなりの5名。
今作最大のポイントとなる、女子メンバー5名と男子メンバー5名という男女同数“計10名”で番組がスタートする理由には、番組タイトルにもある“白雪”にまつわる、ある“秘密”が隠されており、今後の展開のキーを握る。10人の冬の恋物語を左右する運命の発表は初回放送で明らかにされる。
前シリーズに引き続き、期限内に完成させられなければ“全員が告白する権利を失い、その時点で番組が終了する”という、秘密のアトリエでの共同作業では、それぞれの性格や個性が引き出され、メンバー同士の距離がぐっと縮まること間違いなし。趣味も特技も年齢も異なる、多種多様なメンバー10人で、どのような恋物語が繰り広げられていくのか注目。さらに視聴者投票によって「“オオカミくん”なのではないか」という予想を一番多く集めてしまった男子メンバー1名が、途中で脱落する「オオカミくん投票」では誰が脱落してしまうのか…。
果たして、女子メンバーたちは、イケメン男子メンバーの中に潜む“オオカミくん”に騙されずに“真実の恋”を見つけられるのか。最新作『白雪とオオカミくんには騙されない』をぜひお楽しみに。
(c)AbemaTV

新着