SIXX:A.M.、新ビデオの撮影を報告「
俺らのこと、恋しかったか?」

ニッキー・シックス率いるSIXX.A.M.が今週水曜日(12月19日)、ビデオ撮影を行なったそうだ。
バンドのインスタグラムに、シックス、DJアシュバ(G)、ジェイムス・マイケル(Vo)に、ツアー・メンバーのドラマーDustin Steinkeを加えた、撮影現場で撮られたと思われる写真を投稿し、「俺らのこと、恋しかったか? 新しいビデオを撮影中」と報告した。
また、シックスは新しいSchecterを初めて使い、ピックなしで1日中プレイしたと伝えている。
SIXX:A.M.は2016年に『Prayers For The Damned』2部作を発表し、その年の終わりにツアーを終了後、しばらく活動を休止し、メンバーはそれぞれのプロジェクトに専念すると話していた。

シックスは先月終わり、Twitterで行なったQ&Aセッションで、「SIXX:A.M.のために曲は書いた? それともその扉は閉まった?」との質問があがると、「俺らにはクールな新しい音楽がたくさんあり、来年出す」と答え、その翌週、「2週間後、SIXX:A.M.とビデオを撮影」と、つぶやいていた。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着