Kis-My-Ft2、初の配信冠番組をdTVで
スタート

(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

Kis-My-Ft2が自身初となる配信での冠番組『キスマイどきどきーん!』を、2月8日より映像配信サービス「dTV」で独占配信することが決定した。

これまで『キスマイ超BUSAIKU!?』や『10万円でできるかな』など地上波放送で冠レギュラー番組を務めてきたKis-My-Ft2だが、今回“配信”という新たなメディアでのヒット番組の創出を目指す。

『キスマイどきどきーん!』ではメンバーたちが、大人たちの予想をはるかに超える言動や行動を繰り出す“子どもたち”に挑む。切れ味鋭い生意気な言動の自称・天才小学生や、長年想い続けた大好きな子へ熱すぎる想いを寄せる男の子など、個性溢れる子どもたちとメンバーの触れ合い、さらにはメンバーのここでしか見られない素顔が見どころだ。

また、スマホやゲーム機器など家の中での遊びが充実した現代において、子どもが自ら外で遊びたくなるような場を提供したいという想いから、番組企画として「キスマイパーク」構想も始動する。実現時には、すべり台やブランコといった遊具をメンバー自らがデザイン考案し、その制作過程を番組内で紹介していくとのことだ。

本番組は2月8日正午からの配信を皮切りに、毎週金曜日正午に最新話を配信する。

番組情報

タイトル 「キスマイどきどきーん!」
配信日:2019年2月8日(金)正午12:00 以降毎週更新
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト:https://video.dmkt-sp.jp/ft/j0001000
コピーライト:(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着