飯窪春菜

飯窪春菜

モーニング娘。OG 飯窪春菜、SNS解禁
「好きな漫画のことやゲームのことも
発信していきたい」

16日の日本武道館コンサートでモーニング娘。’18を卒業した飯窪春菜さんが、17日から個人のインスタグラム、ツイッター、ブログを開設した。飯窪さんは「モーニング娘。’18を卒業するときに、ファンの皆さんの前に在り続けると誓ったからには、まずすぐにでもSNSを始めたいと思っていました。有言実行!笑」とコメントしている。

これまでファッションアプリ「WEAR」で、独自のファッションコーディネートが話題を呼び、すでに約55万人を越えるフォロワーを獲得している飯窪さん。今後は「私の好きな漫画のことやゲームのこと、新しく発見したこと、思っていることをこれまで以上にSNSやブログで発信していきますね!」と意気込んでいる。
そして「本当は皆さんが思ってる以上にディープな飯窪春菜をお楽しみに!(笑) さらにこれから私のことを知っていただくきっかけになったら良いなと思っています。卒業後もさまざまなことに挑戦していきたいと思っています」と語りかける。
さらに飯窪さんは、ハロー!プロジェクト初のバーチャルアイドル「Nina(ニーナ)」のプロデューサーに就任することも卒業公演で発表。Youtubeでの定期配信を行っていく。
●Twitter ID:haruna__iikubo
●Instaglam ID:harunaiikubo_official
●ブログ URL:https://ameblo.jp/iikuboharuna-official/

新着