フランシス・ビーン・コバーン、新曲
を公開

故カート・コバーンとコートニー・ラヴのひとり娘、フランシス・ビーンが、水曜日(12月12日)、アコースティック・ギターを弾きながら新曲を歌う動画をインスタグラムに投稿した。
キャプションには「Crazy for it」で始まる歌詞と共に、「昨日の夜、ラフだけどデリケートなこの曲を作った。2018年のクリエイティブの断末魔、言うならば。奇妙だったけど、これほどクリエイティブに満ち、または自分自身のストーリーを把握していると感じたことはなかった」と綴った。
『The Business Post』は7月、フランシスがColumbia Recordsとアルバム2枚分の契約を交わしたと伝えたが、デビュー・アルバムの発表がいよいよ近づいてきたようだ。『Alternative Nation』によると、フランシスはインスタグラム・ストーリーでは、同曲を歌う映像に「私が取り組んできたものを世界に公開するのが待ちきれない。他の人にはそうじゃないかもしれないけど、私にとっては癒しであり魔法のようだった」とのメッセージを入れていたという。

フランシスは今月初めにも別の曲を歌う動画を投稿している。
Ako Suzuki
View this post on Instagram

Made up of simple delights and bouts of aggression (its 2018 not 1998)

Frances Bean Cobainさん(@space_witch666)がシェアした投稿 -

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着