『きゃわふるTORNADO 2nd Anniversary ONE-MAN LIVE T-04 〜超・強炭酸 ROCK GO!〜』

『きゃわふるTORNADO 2nd Anniversary ONE-MAN LIVE T-04 〜超・強炭酸 ROCK GO!〜』

きゃわふるTORNADO、
デビュー2周年を迎える日に
ワンマンライブを開催

6人組の超強炭酸・全力アイドルのきゃわふるTORNADOが、デビュー2周年となる2019年2月11日(月・祝)に、渋谷のTSUTAYA O-WESTにてワンマンライブ『きゃわふるTORNADO 2nd Anniversary ONE-MAN LIVE T-04〜超・強炭酸 ROCK GO!〜』を開催することがわかった。

2018年はCDの売上のみで東名阪を回る『サバイバルツアー』を皮切りに、地上波やGYAO!でのピックアップ、TOKYO FMでのパワープレイやコンテストでの入賞、『MARQUEE祭』、『@JAM the Field』などの大型ライブなどにも出演し、さらに強炭酸っぷりが増した1年となった。そんな彼女たちが2018年を謳歌したストーリーの集大成となるのが『きゃわふるTORNADO 2nd Anniversary ONE-MAN LIVE T-04〜超・強炭酸 ROCK GO!〜』となる。

2017年もTSUTAYA O-WESTでワンマンライブを開催していたが、大箱へのキャパアップに安易に駒を進めず、“この会場にお客様が入りきらなくなるまで、本当の意味でのワンマンライブが実現するまで、この場所を大切にして行きたい”という思いから、敢えて夏ワンマンの新宿ReNYよりも総キャパ数の少ないTSUTAYA O-WESTで開催することとなった。

“人を動かすには全力な姿のみ”の信念のもと、全力で向き合いパフォーマンスするきゃわふるTORNADOのワンマンライブ。今回も一切妥協のない姿勢、構成、演出で“きゃわふるTORNADOここにあり”を体現する。

【コメント】

■神咲くるみ(リーダー)
「きゃわふるTORNADOは2019年2月11日に2歳になります〜!  長かったようで本当に一瞬。私たちがこうして活動を続けられるのも日頃から応援をしてくださるファンの皆様のおかげです! チケットを完売させたい、沢山の人に見てもらいたい、売れたい、、、などの想いはもちろんあります!だけどそれよりも、来てくれた人全員が笑っていられる、熱くも暖かい空間を作ることが出来たらいいなぁ。“そんなの嘘だあ”って思う人もとりあえず、きゃわふるの超強炭酸ワンマンライブを見てください! 絶対に後悔させない! 2年間で苦しいこと悲しいこと沢山あったけど、“きゃわふるでよかった”“きゃわふるでもっと上にいきたい”活動をするにあたってそんな想いが日に日に強くなってます。全ての思い出が今考えるとキラキラしていて宝物です。2周年ワンマンも最高の時間にします!」

■杏斉ゆか
「1周年ワンマンライブを行ったTSUTAYA O-WESTは私達にとって思い出の深い場所!またこうして2周年の記念すべき日に、再びライブをすることができること本当に楽しみです。当日ステージから見える景色や、みんなの最高の笑顔を想像してニヤニヤしています。笑 来てくださった方みんなが“笑顔になってもらうこと”が、私にとって1番の幸せです! こうしてきゃわふるTORNADOの杏斉ゆかとしてステージに立てることの喜び、今まで支えてきてくださった方に感謝の気持ちを歌に込めて、会場を鳥肌が立つ人でいーーーっぱいにしたいです! 待ってろよ! 2019年2月11日!」

■石川野乃花
「早いもので5回目となるワンマンライブがデビュー日当日の2019年2月11日に決定しました。なんと、今回で5回目となるワンマンライブ。デビューして2年、こんなにもワンマンライブを重ねてこれるなんて思ってもみなかったので自分自身驚きが隠せないです。これも、沢山の方に支えられてきた証。ファンの方初め、沢山のスタッフにも本当に感謝です。気付いたらあっという間に10回目とかになってそうですね。今回のワンマンライブは2nd Anniversary! その名も『超・強炭酸 ROCK GO!』。今年1年何かと口にしてきた強炭酸という言葉なのですが(笑)メンバー6人がステージで弾けるパワー、そして音楽!全身からSPARKするを「気迫」を浴びて「強炭酸」を感じて貰えたらなと思います。ようするに、ドキドキワクワク、チョー楽しい!です。特別な時間を沢山の方に受け取って欲しいです」

■道地文子
「結成時は早くデビューしたいなって気持ちが、今やデビューしてもうすぐ2年……感慨深いものがありますね〜! このワンマンも俗に言う“平成最後のワンマンライブ”だけど、このワンマンはアイドル界に新たな風を巻き起こすワンマンにしたいな!って考えています。色んなものが終わっていく中、次の時代を支えるのが私たちでありたい、新しい時代で有名になるのは私たちだ、そうなりたいからこのワンマンライブを成功させたい! だからこそ色んな人に1人でも多くの人と私たちのライブで楽しんで欲しい!! 2年目は関東だけでなく、名古屋・関西にも行って沢山挑戦してきました! 1年目より大きくなれた私たち、“強炭酸”のように、力強く、トビキリ輝いた私たち6人の姿を2月11日はお届けします!」

■別所佳恋
「ワンマンライブ! 2月11日!@TSUTAYAO-WEST きゃわふる1周年ライブの地! に帰ってきた! 1年経ってパワーアップして帰ってきます! 2年目の超強炭酸状態のきゃわふるTORNADOをご覧あれ! きゃわふるTORNADOの別所佳恋です! ワンマンライブは、私たちだけを見に来てくれているお客さんで客席がいっぱいになるのでとても楽しみです。歌を頑張って成長してる姿を魅せられるように頑張ります!!!!! みんな絶対に来てね! 10代は1,000円、20代は2,000円、その他は3,000円。だ!け!ど!2月にあるサンクスライブというのに無料で入れるから実質1500円! どれもお得! し!か!も!女性は無料! 女の子も男の子もみんなきてね! きゃわふるが全力で旋風巻き起こして楽しませるよ! 2月が待ち遠しい!▽ 」

■宮瀬しおり
「去年のワンマンライブでは感動しすぎて大号泣で、思いっきりパフォーマンスできなかったから、今年はしおりんらしく笑顔で悔いなくライブできるように頑張りたい〜!!! きゃわふるの楽曲はかっこいい、かわいい、おもしろい、楽しい、エモい、爽やか、、、いろんなジャンルの曲があるから、それにあった表情や歌、声、煽りを意識したいな〜って...^^自分が泣いちゃうじゃなくて、人に感動を与えるパフォーマンスをして、来てくれた人みんながびっくりして、愕然としちゃうくらい「きゃわふるすごいぞ!負けないくらい声だそ!」なんて思ってもらえるように、ワンマンライブに向けて頑張っていきたいなって思います^^2月11日最高の強炭酸にしようね〜^^」

※▽部分は絵文字のハートになります

『きゃわふるTORNADO 2nd Anniversary ONE-MAN LIVE T-04 〜超・強炭酸 ROCK GO!〜』

2019年2月11日(月・祝)  東京・TSUTAYA O-WEST
開場17:00 / 開演18:00

<手売りチケット>
物販等で販売いたします手売りチケット(3,000円)は、2019年1月11日(金)の定期公演から販売いたします。
ご入場順は、当日券以外の全券種のお客様がご入場いただきました後のご入場となります。
<販売期間>
販売期間:発売中 〜 2019年2月10日(日)23:59

■詳細ページ
http://cawaful.com/ticket365

『きゃわふるTORNADO 2nd Anniversary ONE-MAN LIVE T-04 〜超・強炭酸 ROCK GO!〜』
きゃわふるTORNADO

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着