関ジャニ∞・村上信五&丸山隆平、ジ
ャニーズWESTに祝福のエール

4月にCDデビューする同じ関西出身の“ジャニーズWEST”の話になりました。

去年の年末のジャニーズカウントダウンライブでの発表ではメンバーは4人でしたが、メンバーが社長のジャニー喜多川さんに7人での活動を直談判したことにより、3人増えて7人でのデビューになったそうです。

この発表がラジオ前日にあったため、テレビのワイドショーを見ていた村上くんも丸ちゃんも大喜び。

中でも追加メンバーの濱田崇裕くんは関西ジャニーズジュニアに加入した時から丸ちゃんのことを好きでいてくれたそうで、そのため「えこひいきじゃないけど、濱ちゃん、よかったな!」と祝福のエールを送っていました。

10年ぶりに関西からデビューグループが出て、関ジャニ∞と同じ7人グループということで丸ちゃんははジャニーズWESTのメンバーとの今後の共演をした時が楽しみだと話していました。

また村上くんはテレビのワイドショーで見たジャニーズWESTのメンバーのことを「俺らがデビューした時よりは全然洗練されてたよ!関西のダーティーなイメージはなかったよ!」と言い、「欲張るな!」とアドバイスを送っていました。

そのアドバイスを聞いた丸ちゃんは「それは今の彼らには酷なアドバイスとちゃうか?。俺らだって今だって欲張りたいでしょ!」と言っていました。

これを聞いた村上くんは「ハングリーと欲張るは違うってことだからね。デビューして2~3年はガムシャラにやってたからね。何とか爪痕残そうとしてたからな。」と返答。

村上くんはジャニーズWESTは荒削りだった自分たちより完成度はすごいから、慌てずに自分たちのペースでやっていって欲しいと話し、丸ちゃんも同じデビュー組としてライバルになる為、うかうかしていられないと話していました。


■関連記事:

アーティスト

新着