津田健次郎が出演! 『レイトン ミ
ステリー探偵社』、新キャラクター登
場&キービジュアル公開

津田健次郎が演じる「ルーファス・アルデバラン」が登場する、アニメ『レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~』。キービジュアル第3弾も公開されたぞ。
★TVアニメキービジュアルの第三弾が公開!
TVアニメ『レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~』 第三弾キービジュアルが公開となりました!
キャッチコピーは『探偵たちよ、このナゾを解いてみせろ。』
新たなキービジュアルでは、ナゾの人物「ルーファス・アルデバラン」をバックに、カトリーとノア、シャーロ、レイトン教授とルークの5人が緊迫した表情で駆けています。
今までにない緊張感があり、今後の展開が非常に気になるビジュアルとなっております!
★新たなキャラクター「ルーファス・アルデバラン」を公開!!
第三弾キービジュアルで登場した、ナゾのキャラクター「ルーファス・アルデバラン」。
キャストは津田健次郎さんが担当されます!
彼がストーリーにどう絡んでゆくのか。
そして、秘宝レリクスのナゾや、レイトン教授たちの失踪のナゾに関係しているのか。
今後の展開をお楽しみに!
「ルーファス・アルデバラン」
伝説とうたわれた天才探偵。
★レイトン教授とルークが第34話、第35話にて再登場!
レイトン教授とルークが12月2日放送の第34話、12月9日放送の第35話にて再登場!
今回登場する第34話・第35話は、以前にレイトン教授たちが登場した第10話と第20話から繋がったストーリー。
これまではカトリーではなくレイトン教授が主役となり、秘宝レリクスのナゾを解明していく、というストーリーでしたがついに秘宝レリクスのナゾ、そして2人が失踪したナゾが解明されるのか…?
また、カトリーはレイトン教授との再会を果たす事ができるのか…?
レイトン教授とルーク、そしてカトリーの3人の活躍を、ぜひお楽しみに!!
■第34話 レイトン教授と秘宝レリクス エピソード3(18年12月2日放送)あらすじ
様々なナゾを解明し、レリクスに近づいたレイトンとルーク。しかし、レリクスは、すでに誰かに持ち出された後だった。
部屋の痕跡からとても大きなものだと推理したレイトンたちだが、誰がどうやって運び出したのか…。そして、レリクスの正体とは一体!?
★これまでのレイトン教授登場話数の期間限定無料配信が決定!
 
12月2日(日)放送の第34話で、12月9日(日)放送の第35話でのレイトン教授とルークの再登場に合わせ、二人がこれまでに登場した第10話と第20話を、フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」にて期間限定無料配信する事が決定しました!
配信期間は本日11月29日(木)12:00から12月16日(日)7:59まで となります。
これまでのレイトン教授とルークの活躍を見逃した方は、ぜひこちらでご視聴ください!
FOD視聴先URL
レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ - FODFODfod.fujitv.co.jp

Related posts:
鈴木達央小岩井ことりが出演! アニメ『七つの大罪-外伝-バンデット・バン』、12月23日放送決定
寺島拓篤、梶裕貴らが出演! 劇場版『SERVAMP-サーヴァンプ-』、2018年4月7日公開決定
梶裕貴演じるソニックがジャケットに! 『ワンパンマン マジCD DRAMA&SONG VOL.03』、収録内容発表
小野賢章山崎はるからが出演! 『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』先行上映会、12月1日開催決定
南條愛乃の出演・歌唱決定! 『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』先行上映会追加情報&アニメOP・ED主題歌情報発表

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

新着