テイラー・スウィフト、ボーイフレン
ド出演の映画を宣伝

俳優ジョー・アルウィンとの交際について語ることのないテイラー・スウィフトが、珍しく、彼に関連するメッセージをインスタグラムに投稿した。
テイラーは先週終わり、アルウィンが出演する映画『The Favourite(女王陛下のお気に入り)』のアメリカでの公開に合わせ、映画のティーザーと共に「The Favouriteは本当に驚異的。明日、NYとLAで始まるわ。スワイプすれば都市と日程が見られる @thefavouritemovie @joe.alwyn @nicholashoult」と、宣伝した(https://www.instagram.com/p/BqgSGXVl22M/)。

『The Favourite』は、ヨルゴス・ランティモスが監督した歴史映画で、オリヴィア・コールマンがアン女王、エマ・ストーンが女王のお気に入りの側近アビゲイル・メイシャムを演じ、アルウィンはアビゲイルの夫サミュエルとして出演している。

日本では2019年2月に劇場公開予定。
テイラーとアルウィンは2016年春、ファッションの祭典<Met Gala>で出会い、すぐに交際を始めたわけではないようだが、1年後にはUKのタブロイド紙『The Sun』紙が2人は数ヵ月前からデートしているとスクープしていた。

最近は、アルウィンが何かをインスタグラムに投稿すると、テイラーが速攻で「いいね」すると話題になった。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着