吉岡美咲、岡咲美保らが出演! アニ
メ『荒野のコトブキ飛行隊』追加キャ
スト発表&プレゼントキャンペーン開

鈴代紗弓、幸村恵理、仲谷明香瀬戸麻沙美山村響富田美憂らが出演する、アニメ『荒野のコトブキ飛行隊』。こちらに、吉岡美咲、岡咲美保、島袋美由利、古賀葵、川井田夏海の出演が決定したぞ。またキャストサイン入りポスターが抽選でプレゼントされるTwitterキャンペーンも開始した。
2019年1月よりTVアニメ放送を開始する新作オリジナルアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』の追加キャストに吉岡美咲さん、岡咲美保さん、島袋美由利さん、古賀葵さん、川井田夏海さんの出演が決定いたしました。
また、キャストの解禁と併せて、五人の直筆サイン入り番宣ポスターをプレゼントする、Twitterフォロー&RTキャンペーンを開始いたします。
★吉岡美咲さん/アンナ役
 
この度、アンナ役を演じさせていただくことになりました吉岡美咲です。
私は、本作がアニメで初めて名前のあるキャラクターを演じさせていただく事になった作品で、初めて台本をいただいた時信じられないくらい緊張したのを今でも覚えています。
ですが素敵な先輩や、スタッフの皆様とこの作品に携わることが出来て、本当に幸せです!
本当に素敵なお話なので初めから最後までぜひ皆さんに見ていただきたいなと思います。どうぞよろしくお願いいたします!
★岡咲美保さん/マリア役
 
マリア役をやらせていただけることが決まった時は、初めてオリジナルアニメに関わらせていただくので緊張もありましたが、皆さんと作品を作っていけるんだ!とワクワクした気持ちになりました。
自分でマリアちゃんについて考え、相方のアンナ役の吉岡さんと意見を出し合い、楽しくアフレコさせていただいております!
女の子たちがそれぞれの意思で戦う姿は夢中で観てしまいます! 皆様ぜひお楽しみに!
★島袋美由利さん/アディ役
 
やはり空や飛行機には浪漫が詰まっているのだなと、アフレコに参加する度に感じます。
間近で共演の皆様のお芝居を見ながら童心に返ったような気持ちでドキドキ、ワクワクしながら、素敵な作品に関われたことを実感しております。
男女問わず楽しめる作品だと思いますので、放送までPV等でお気持ちを高めつつ、アディ、ベティ、シンディの三人がお話にどう関わってくるのかも楽しみにしていただけると幸いです。
★古賀葵さん/ベティ役
 
ベティを演じさせていただきます、古賀葵です。
私はベティという役を通して、伝えるということの大切さを改めて感じられたなと思います。
作品も、見て下さる皆様の心に刺さる、熱いシーンや、キャラクターたちの掛け合いなど、見どころ盛り沢山だと思いますので、放送まで楽しみに待っていてください!
応援よろしくお願いいたします。
★川井田夏海さん/シンディ役
 
シンディ役を演じさせていただきます、川井田夏海です。
今まで演じたことの無い役柄、作風に挑戦させていただいており、とっても刺激の多い現場です。緊張感のある中で楽しく演じさせていただいております。
私自身、この先の展開が気になる!と毎話ワクワクしております。
個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる会話劇、かっこいい空戦シーン、必見です!!
Twitterフォロー&RTキャンペーン<第4弾>
■プレゼント品
吉岡美咲さん、岡咲美保さん、島袋美由利さん、古賀葵さん、川井田夏海さん
直筆サイン入り番宣ポスター(B2) 3名様
■応募方法
(1)TVアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』公式Twitterアカウントをフォローする。
(2)スマホゲーム『荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!』公式Twitterアカウントをフォローする。
(3)応募期間中に対象のツイートをリツイートする。
※対象のツイートはTVアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』公式Twitterからツイートします。
■応募期間
2018年11月28日(水)11:00頃~12月4日(火)23:59
Related posts:
大和田仁美、島袋美由利の出演決定! アニメ『はねバド!』、2018年夏放送開始
加隈亜衣、小倉唯、原田彩楓らが出演! 『ゆらぎ荘の幽奈さん』、追加キャスト発表
大和田仁美、島袋美由利らが出演! アニメ『はねバド!』、マチ★アソビイベントレポート
岡咲美保、山本兼平がパーソナリティ! アニメ『転生したらスライムだった件』10月1日放送開始&WEBラジオ配信決定
古賀葵、古川慎が出演! アニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』2019年1月放送決定

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

新着