ロバート・プラント、元妻の誕生会で
プレスリーを歌う

ロバート・プラントは、先週終わり(11月23日)、元妻モーリーンさんの70歳の誕生会に出席し、エルヴィス・プレスリーの曲を歌ったそうだ。
『105.7 WROR』によると、会は英国ストートンにあるパブ・レストランThe Fox Innで開かれ、プラントは地元のロカビリー・バンドThe Hayridersをバックに「One Night With You」「Little Sister」「A Big Hunk O’Love」の3曲をパフォーマンスしたという。

それが終わると、プラントは「ハッピー・バースデー、モーリーン」と元妻の誕生日を祝い、「ばあさん」と付け加え、周りを笑わせた。
プラントは60年代終わりにモーリーン・ウィルソンさんと結婚。3人の子供が生まれたが、2人は15年後に離婚した。また、夫妻は1977年、プラントがレッド・ツェッペリンのUSツアー中、5歳だった長男Karac君を胃の感染症により亡くしている。

ロバート・プラント関連ニュースとして、今月中旬、バーミンガムのパブで開かれた絵画展で、プラントを描いた肖像画が盗まれたという。画家のChris Daviesさんは、その絵をTwitterに投稿し、情報を呼び掛けている。
Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着