引坂理絵、本泉莉奈らが出演! 『映
画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプ
リキュア オールスターズメモリーズ
』一言メッセージ到着

引坂理絵、本泉莉奈、小倉唯、田村奈央、田村ゆかりらが出演する、『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』。総勢55名のキャストから、一言メッセージが到着したぞ。
2004年2月1日、「ふたりはプリキュア」からテレビ放送を開始して以来、瞬く間に人気を博し子供たちを中心に幅広く愛され続けている「プリキュア」シリーズは、2018年で15周年という節目の年を迎えました。
そして、今回プリキュア15周年を記念して現在放送中の「HUGっと!プリキュア」と初代「ふたりはプリキュア」が力を合わせて戦う夢のコラボが実現!
さらに、「プリキュアオールスターズ」が2年半ぶりに復活を遂げ、歴代55人のプリキュアが大集合!! 公開から4週目となる現在も、まだまだ盛り上がりを見せている劇場版最新作『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメ モリーズ』が絶賛大ヒット公開中です。
メモリアル作品らしく、歴代55人のプリキュアが集結する本作。55人の声優陣が各シリーズごとに収録をしたアフレコ現場は、まさに歴代プリキュアの同窓会のように賑やかな現場となりました。
そこで、「ご自身が演じられたプリキュアからファンの皆様へ一言メッセージがあるとすると、どんな言葉だと思いますか?」という質問を実施し、歴代声優キャスト55人がそれぞれのプリキュアになりきったメッセージを発表いたしました!
質問内容:ご自身が演じられたプリキュアからファンの皆様へ一言メッセージがあるとすると、どんな言葉だと思いますか?
【ふたりはプリキュア/ふたりはプリキュアMaxHeart】
キュアブラック役/本名陽子
初めまして!の方も、前から知ってくれていた方も、みんなプリキュアを応援してくれて本当にありがとう!
またいつか、みんなに会える日が来ることを信じてるよ♡ これからも応援よろしくね!
キュアホワイト役/ゆかな
ありがとう&あいしてる ずっと…一緒だよ
シャイニールミナス役/田中理恵
光り輝く絆と共に! 劇場版プリキュアオールスターズ! 皆さんの絆の力、私達と共に、、、!!
【ふたりはプリキュアSplash☆Star】
キュアブルーム役/樹元オリエ
プリキュアのみんなにも会えるし、応援してくれてるみんなにも会えるオールスターズはホントに楽しいね! もう絶好調なりー!!
キュアイーグレット役/榎本温子
長い間いつも応援ありがとうございます! 今回も私たちの活躍お楽しみに♪ ぶっちゃけはっちゃけときめきパワーで絶好調♪
【Yes!プリキュア5/Yes!プリキュア5GoGo!】
キュアドリーム役/三瓶由布子
ねえねえ! 今度、みんなで一緒にシュークリームと豆大福食べようよ! 約束だよ! けって~い♩
キュアルージュ役/竹内順子
アクセサリーのスキルが上がってるんです。オシャレしたい女の子。よかったらナッツのお店でアクセサリーみてくださいね。
キュアレモネード役/伊瀬茉莉也
また会えて嬉しいです♪ いつでも私は皆さんの心の中にいます! これからもプリキュアを応援して下さいね(*^^*)
キュアミント役/永野 愛
図書館がプリキュアの物語でいっぱいになるくらいに、皆でプリキュアの物語を紡いでいきましょうね!
キュアアクア役/前田 愛
みんな、15周年ありがとう!! みんなの応援のおかげでプリキュアもたくさん増えました!
これからもみんなで力を合わせて頑張るから応援よろしくね♪
ミルキィローズ役/仙台エリ
久しぶりに私に会えて、嬉しかったでしょ?
【フレッシュプリキュア!】
キュアピーチ役/沖 佳苗
あなたもあたしも、せーの!! ”みんなで”幸せゲットだよ!
キュアベリー役/喜多村英梨
みんな、これからも、プリキュアオールスターズを、よろしくねー!!
キュアパイン役/中川亜紀子
自信がなかった私も、頑張る気持ちを見つけられた。あなたにもきっと、見つけられるよ
キュアパッション役/小松由佳
人は、やり直せる。親友を大切にして、精一杯生きて、幸せになろうね。
【ハートキャッチプリキュア!】
キュアブロッサム役/水樹奈々
いつも応援ありがとうございます! これからも、みんなのハートをキャッチだよ♪
キュアマリン役/水沢史絵
みんな~!! 秋にまたキュアマリン登場だよ~! 私もすっかり先輩プリキュアだよ!
後輩いっぱいで大忙しだよ! かっこいいところ見せるから楽しみにしててね~!
キュアサンシャイン役/桑島法子
久しぶりだね! ずっと君の心を照らし続けるよ。ありがとう!
キュアムーンライト役/久川 綾
(小さく微笑んで)プリキュアを応援してくれて、どうもありがとう☆
【スイートプリキュア♪】
キュアメロディ役/小清水亜美
みんな、いつもプリキュアを応援してくれてありがとう! 私も気がついたら先輩プリキュア!!! えっへん!! 頼り甲斐のあるプリキュアでいられるように頑張るね!!
そのためには奏のカップケーキが必要だぁ♪ ちょっと奏にもらってくるから、次に会える時まで待っててね!
大好きだよ、奏ー♪ 大好きだよ、みんなー♪
キュアリズム役/折笠富美子
悲しいこともたまにはあるけど、諦めなかったら、きっと隣には大好きな人達の笑顔が見られるはず。だからいつも笑顔を忘れないでね!
キュアビート役/豊口めぐみ
心のビートは止められなかったわ!!
キュアミューズ役/大久保瑠美
みんなの楽しいことも悲しいことも、女神の調べで包んでみせる♪ この映画を見て、みんなが幸せな気持ちになりますように!
【スマイルプリキュア!】
キュアハッピー役/福圓美里
ずーーーっと応援してくれて、本当にありがとう! みんな笑顔でウルトラハッピー!
キュアサニー役/田野アサミ
「ここまで読んでくれておおきにぃ~!!!!」さらっと一言こんな感じで笑ってそう!笑
キュアピース役/金元寿子
いつも一緒にいるよ。
キュアマーチ役/井上麻里奈
みんな! いつもプリキュアを応援してくれてありがとう! いつもそばにいてくれる家族、友達を大切にね。これからも直球勝負だ!
キュアビューティ役/西村ちなみ
あなたの選んだ道を信じて、これからも真っ直ぐ歩んで下さいね。また道が交わい出会う事ができますように。
【ドキドキ!プリキュア】
キュアハート役/生天目仁美
みんなでキュンキュンしちゃおう♪
キュアダイヤモンド役/寿美菜子
家族やラケル、カエルさん、お勉強、百人一首、そしてマナ、ありす、まこぴー、亜久里ちゃん。”大好き”が周りにいっぱいで、私は幸せよ!
みんなにとってプリキュアが大好きな存在になっていたら嬉しいな~。
いつもありがとう! これからもよろしくね!
キュアロゼッタ役/渕上 舞
お久しぶりの方も、初めましての方も。
ごきげんよう♪
この映画で、皆様の心が愛で満たされますように。
キュアソード役/宮本佳那子
これからも「こころをこめて」、頑張ります!!
キュアエース役/釘宮理恵
プリキュア15周年、感謝申し上げますわ。皆様への愛を込めて、、ばきゅ~ん!
【ハピネスチャージプリキュア!】
キュアラブリー役/中島 愛
「またオールスターズでみんなに会えるなんて、幸せハピネスだよ!」とびっきりの笑顔で!
キュアプリンセス役/潘めぐみ
みんなのおかげでプリキュア15周年! すごごごーい! 本当にどうもありがとう!
これから何十年、いいや、何百年と、ずーっと続いていくといいなぁ。みんなのもとに駆けつける準備、できてるんだから!
みんな”で”幸せフルフルチャージ!
キュアハニー役/北川里奈
いつもプリキュアの応援をありがとう! おいしくご飯を食べるみんなの笑顔を守るために、これからもハピネスチャージプリキュアとして傍にいるからよろしくね!
キュアフォーチュン役/戸松 遥
観に来てくれて本当にありがとう!
これからもよろしくね!
明るくカッコよく言ってそうです!
【Go!プリンセスプリキュア】
キュアフローラ役/嶋村 侑
またみんなに会えて幸せ満開だよ! 今年もきっと困難は待ち構えているけど、私達ならきっと乗り越えられる。一緒に頑張ろう! さぁ、お覚悟はよろしくて?
キュアマーメイド役/浅野真澄
ごきげんよう。みなさまにまたこうしてお目にかかることができて、本当に幸せです。もしも温かい声援をいただけたら、私たちにとってこれ以上の喜びはありません。
キュアトゥインクル役/山村響
やっほ~、お久しぶり☆あたしは変わらず200%頑張ってるよ~、みんなも夢に向かって一緒に頑張ろうね♪
キュアスカーレット役/沢城みゆき
これからも一緒に居てくださいますわよね? お覚悟、決めなさいっ。
【魔法つかいプリキュア!】
キュアミラクル役/高橋李依
私もマジカルもフェリーチェもモフルンも出るんだって! ワクワクもんだぁ!
キュアマジカル役/堀江由衣
キュアップラパパ! 今日も良い日になぁれ! だと思います♪
キュアフェリーチェ役/早見沙織
あまねく命に祝福を!
【キラキラ☆プリキュアアラモード】
キュアホイップ役/美山加恋
どんな時も、元気と笑顔を!
キュアカスタード役/福原 遥
スイーツは科学です! これからも一緒にたくさんスイーツ作りましょ♪♪
キュアジェラート役/村中 知
やっほー! 今年もプリキュア楽しんでるー? このまま愛を貫こー!(メロイックサイン)
キュアマカロン役/藤田 咲
プリキュアを大好きな気持ち、伝わってるわ。たくさんの応援ありがとう、好きよ♡…かな?(笑)
キュアショコラ役/森なな子
れっつら
キュアパルフェ役/水瀬いのり
ボンジュール、いつか私の作ったスイーツ食べてね!
また会う日まで、サリュ~!
【HUGっと!プリキュア】
キュアエール役/引坂理絵
これからもいろんなことがあると思うけど、みんなの未来は無限大!
なんでもできる! なんでもなれる!
フレー! フレー! みんな! フレー! フレー! わたし! いっくよー!
キュアアンジュ役/本泉莉奈
いつも応援してくれてありがとう。私も精一杯、あなたを応援するよ。フレ! フレ! みんな! フレ! フレ! わたし!
これからも夢や目標に向かってお互い頑張ろうね!
キュアエトワール役/小倉 唯
プリキュアオールスターズ最後まで観てくれたお友達、まじイケてんじゃん!
キュアマシェリ役/田村奈央
みなさーん! ギュイーンとソウルがシャウトする映画をとくと楽しむのです!! 後悔はさせませんよ! ですよね♪ ルールー!
キュアアムール役/田村ゆかり
ポップコーン美味しいですよ♡
これだけの声優キャストが揃って、自身が演じたプリキュアになりきった公式コメントを出すのは史上初!
15周年記念の本作だけのスペシャル メッセージとなっております。

Related posts:
樹元オリエ、榎本温子、三瓶由布子、沖佳苗らの出演決定! ライブ「プリキュア15周年Anniversaryライブ」、追加出演者発表
SOS団、KING OF PRISM、水樹奈々らが出演! 『Animelo Summer Live 2017 –THE CARD-』Blu-ray、2018年3月28日発売
AnimeJapan 2018、AJオープンステージの全プログラム発表
メンバー全36人に追加ボイス! 『スクールガールストライカーズ2』が始動! キャンペーンも開催
引坂理絵、本泉莉奈らが登壇! 『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』舞台挨拶レポート

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着