ジャム ホーム メイド手作りペアリン
グ「JAMのHOME MADE RING」ボックス
丸ごと思い出に

ジャム ホーム メイド(JAM HOME MADE)の手作りペアリングキット「JAMのHOME MADE RING」が、2018年11月22日(木)に発売される。
ブランドのベストセラーとなっている手作り指輪シリーズの新作となる「JAMのHOME MADE RING」。「JAM HOME MADE」と大きくロゴが入った真っ白な家型のボックスを開けると、ギンガムチェック柄の蓋が目をひくジャム瓶が登場。
ジャム瓶の中には端が閉じていないフリーサイズのペアリングが入っており、ボックスから飛び出す煙突型の木の芯棒を使って、自身にぴったり合ったサイズに調節していく。恋人と試行錯誤しながら仕上げる手作りペアリングは、忘れられない思い出のアイテムとなりそうだ。
シルバーをくるりと指に巻き付けたようなリングは、他の指輪とも合わせやすいシンプルなデザインが魅力。レディースのリングの側面にはダイヤモンドもセットされており、指元にさりげない輝きをプラスしてくれる。
また、サイズ調整用に使用した木の芯棒は底面が印鑑用のゴムになっており、2人の名前や記念日、好きな言葉を彫ることで、オリジナルの印鑑に変身。ジャム瓶の底にはスポンジも忍ばせてあるので、インクを染み込ませて印鑑用の朱肉として利用可能だ。木の芯棒をボックスに戻してリングをはめてリング置きとすれば、ボックスが丸ごと思い出となる嬉しい工夫がなされている。
【商品情報】
「JAMのHOME MADE RING」
発売日:2018年11月22日(木)
セット内容:フリーサイズのペアリング、ジャム瓶、木の芯棒、家型BOX
価格:15,000円+税
販売店舗:ジャム ホーム メイド東京店、ジャム ホーム メイド公式オンラインショップ、ジャム ホーム メイド ZOZOTOWNショップ

アーティスト

新着