ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・
ボールドウィン、インスタグラムで結
婚を認める?

ジャスティン・ビーバーは金曜日(11月16日)、インスタグラムに投稿したヘイリー・ボールドウィンとの2ショットに「僕の妻はサイコー」とのキャプションを付けた。
また、ヘイリーは同日、インスタグラムのアカウント名を“ヘイリー・ボールドウィン”から“ヘイリー・ビーバー”へ変更した。

現時点で、本人や代理人から正式なコメントはなされていないが、2人はSNSを通じ、結婚を認めたのではと推測されている。

7月に婚約した2人は、その2ヶ月後、結婚したと報じられたが、ヘイリーはすぐにそれを否定。しかし、『People』誌等は、それはヘイリーが宗教上の儀式が済むまで真に結婚したとは考えていないからで、彼らは法的には結婚していると伝えていた。

ジャスティンは現在、ヘイリーと過ごす時間を優先し、仕事をセーブしていると言われ、彼女の仕事に同行するなど、米国や英国で2人一緒の姿が頻繁に目撃されている。

Ako Suzuki
View this post on Instagram

My wife is awesome

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

Back again as the face of @nicolebenisti wearing my favorite coat ????

Hailey Rhode Bieberさん(@haileybieber)がシェアした投稿 -

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着