チーズガーデンの味にメロメロ!Len
ny code fiction・KANDAIがお気に入
りのサービスエリアBEST3

1stフルアルバム『Montage』をリリースしたLenny code fiction。バンドではツアーやキャンペーン、プライベートではキャンプに出掛けたりと車に乗る機会が多いドラムのKANDAIがお気に入りのサービスエリアBEST3を紹介!紅葉シーズンや冬休みと車に乗る機会も多いと思うので、近くに訪れた際に立ち寄ってみては。
【1位】栃木・那須高原サービスエリア
好きですね、サービスエリア。前のバンドでは遠征したときとか、途中にあるサービスエリア全部に寄ったりしていて(笑)、それで詳しくなりました。ここは有名な避暑地にあることもあって、自然に特化していて景観がすごくいいから好きなんです。もともと秋田に住んでいたのもあって、自然に囲まれると落ち着くんですよね。ここにある那須高原の素材を使ったベーカリーのパンと、チーズガーデンっていうお店のチーズがまたすごくおいしいんですよ。
【2位】滋賀・大津サービスエリア
特に上りのサービスエリアが良くて琵琶湖が一望できるんですよ。僕が18歳の頃、師匠のツアーで関西方面に付いて行ったときに初めて立ち寄ったんですけど、その眺めにものすごく感動して。“これもう海じゃん!”みたいな。航とkazuは地元で見飽きているのか全然響いていないらしいんですけど(笑)、僕はそのときの印象が深くて、寄ると未だに琵琶湖を見ちゃいますね。京都のおみやげもわりと置いてあるので、京都で買い物し忘れたときにも便利です(笑)。
【3位】神奈川・海老名サービスエリア
ここは建物の大きさが日本一のサービスエリアなんですよ、敷地面積は足柄SA(EXPASA足柄)らしいんですけど。あと海老名は利用者数も1位で。俺が結構、厚木のほうにキャンプをしに行くこともあって、そのときによく利用していますね。小田原漁港とか平塚漁港が近くて、アジがめっちゃ釣れるからだと思うんですけど、ここのアジのから揚げはものすごくおいしい!神奈川県のご当地ものもいろいろ揃っているし、楽しいです。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着