三森すずこ、徳井青空らが出演! 『
ビーナスイレブンびびっど!』、『探
偵オペラ ミルキィホームズ』コラボ
開催決定

三森すずこ徳井青空佐々木未来橘田いずみらが演じるキャラクターが登場する、『ビーナスイレブンびびっど!』と『探偵オペラ ミルキィホームズ』のコラボイベントが11月24日から開催されるぞ。
アメージングのiPhone、Android用アプリ、美少女育成サッカーシミュレーションゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』(略称:びびび)は、アニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』シリーズとのコラボイベント「探偵オペラ ミルキィホームズびびっど」を2018年11月24日(土)~11月30日(金)まで期間限定で開催いたします。
コラボイベント中には、限定選手が手に入るイベントスカウトや、イベントをプレイして獲得したポイントでチャレンジできるボックスガチャタイプのミラの泉が登場します。
全ての美少女ゲームファン、サッカーゲームファンに贈る美少女育成サッカーシミュレーションゲーム「ビーナスイレブンびびっど!」をこの機会にぜひプレイしてみて下さい。
▼『びびび×ミルキィホームズ』コラボイベント内容
■イベント概要
開催期間:2018年11月24日(土)17:00 ~ 11月30日(金)23:59
『びびび×ミルキィホームズ』コラボイベントは試合中にボックスガチャのポイントを獲得し、ボックスガチャ「ミラの泉」で報酬を獲得できる「アーチェ杯」形式。
また、初級1~5の試合に勝利すると専用のイベントシナリオが進行。
びびびとミルキィホームズの世界観が入り交じるコラボならではのストーリーを堪能できます。
イベント期間中は、イベントポイントを効率的に獲得できる特効キャラがイベントスカウトに登場。
イベントに積極的に参加して、コラボイベントならではの豪華な特典を手に入れましょう!
■ストーリー概要
地域のイベントに参加することになったクラブメンバー。
内容は「警察VS怪盗」を題材にした劇への参加。
イベント当日、ステージに警察の衣装を着た三浦なつひ、蛍原あかね、大野こるねと、怪盗の衣装を着た熊田ミキが対峙する。が…
「なんだかいつものミキと違う気がしない?」
一方、イベントに出払ってもぬけの殻のクラブに怪しい影が一人。
「よし、これね! あとはそ~っと脱出すれば…」
クラブに忍び込んだ怪しい影の正体は!?
今、怪盗VS警察VS探偵の戦いがはじまる!
■ミラの泉報酬選手紹介
ミラの泉<Extra>
【アルセーネのプロフィール】
名前:アルセーネ(あるせーね) CV:幡宮かのこ
B89 W58 H87
身長:158cm 誕生日:12月20日
血液型:AB型 出身地:フランス
趣味:アフタヌーンティー
古からの王家の末裔である第一王女。
両親は既に他界しており、夫にも先立たれている未亡人である。
王家や関わりのある周りの人々からは「白の守護神」と呼ばれ、亡き両親や夫の代わりに一族や周りを家族同然に守り続けている。
基本は真面目かつ儚げな大和撫子といった感じであるが、いざ試合となると一変。
凛々しく仲間に号令など発する頼りになるお姉さんへと姿を変える。
のちにサッカー界でも「白の守護神」と謳われる。
ミラの泉<Gold>
【ネロのプロフィール】
名前:ネロ(ねろ) CV:徳井青空
3サイズ:教えないよ!
身長:151cm 誕生日:8月28日
血液型:O型 出身地:???
趣味:食べること
「僕」という一人称で喋る活発な少女。
自分の気持ちや欲望に忠実で、思ったことをすぐ口にしてしまうため、トラブルの種になることが多く、コーデリアとはよく口げんかしている。
動物と共に育ったため、動物の言葉を理解できる(と思っている)。
とても食いしん坊で、常にお菓子をポケットや帽子の中に隠し持っている。
トイズは「電子機器からの情報取得・制御(ダイレクトハック)」で、あらゆる電子機器を自由に扱える。
ミラの泉<Silver
【コーデリアのプロフィール】
名前:コーデリア(こーでりあ) CV:橘田いずみ
3サイズ:教えないわよっ!?
身長:161cm 誕生日:12月19日
血液型:O 出身地:???
趣味:掃除
ミルキィホームズの最年長。
お姉さん的存在であろうと頑張るが、素が雑なためぼろが出ることもしばしばで、仲間たちを思う余り、”お花畑”な妄想をすることも。
トイズを失って以降、暗いところがとても苦手。
趣味は掃除。
トイズは「五感強化(ハイパーセンシティブ)」で、一時的に五感のうちの一つを圧倒的に強化することで、周囲の状況を的確に把握する。
ミラの泉<Bronze>
【大野こるねのプロフィール】
名前:大野 こるね(おおの こるね) CV:ムラカミケイコ
B87 W56 H90
身長:166cm 誕生日:5月6日
血液型:A型 出身地:群馬
趣味:人助け(自称)
正義感が強い臆病な警備員。
事務所の平和を守るため、彼女なりに日夜見回りに徹しているが、臆病なため同じところを何度もぐるぐるとまわっている。
常に完全防備。
ちょっとした物音でもビックリしてしまうため、周囲から脅かされてからかわれることもしばしば。
こんなことではダメだと自分に言い聞かせているが、どうしても克服できない模様。
ドロップ報酬
【蛍原あかねのプロフィール】
名前:蛍原 あかね(ほとはら あかね) CV:みくみくみ
B78 W52 H80
身長:156cm 誕生日:11月7日
血液型:O型 出身地:神奈川
趣味:トレーニング
気合と根性と勢いで突っ走ってきた熱血娘。
細かいことは考えず、とにかくまず行動を起こすことが彼女のモットーだが、日々の努力は怠らない。
自分にも人にも厳しく、選手たちと一緒になってスパルタトレーニングを行っている。
困っている人がいると放っておけない心優しい一面も兼ね備えている。
■イベント限定スカウト開催!
開催期間:2018年11月21日(水)15:00 ~ 11月30日(金)23:59
イベントスカウトでは、イベント特効のついた限定選手を手に入れることができます! 当記事内ではイベントスカウトで手に入る選手を紹介します。
この機会に限定衣装を着用した選手を手に入れて、チームを強化しましょう!
【熊田ミキのプロフィール】
名前:熊田 ミキ(くまだ みき) CV:井上喜久子
B84 W57 H83
身長:164cm 誕生日:9月3日
血液型:A型 出身地:熊本
趣味:経営
女子学生でありながら様々な事業を手がける敏腕社長。
面白い人材や楽しい企画はどんどん採用するアグレッシブな子。
自分が活躍するのも人に指示を出し動かすのも得意。
今回は、新事業を起こすため、何を思ったのかサッカーに目を付けたらしい。
【三浦なつひのプロフィール】
名前:三浦 なつひ(みうら なつひ) CV:すずきけいこ
B85 W55 H86
身長:163cm 誕生日:3月19日
血液型:AB型 出身地:神奈川
趣味:鬼ごっこ
子どもっぽくノリが良い、天真爛漫な性格。
考えることが苦手で、見た目同様年齢よりもずっと幼く感じられる。
言動はめちゃくちゃで支離滅裂なことが多い。
頼りにしている双子の姉のはるひには厳しく姉離れを促されているが、気付いていない。
この性格のため、チームオーナーである折節ふうかとは選手とオーナーの枠を越えて仲良し。
【シャロのプロフィール】
名前:シャロ(しゃろ) CV:三森すずこ
3サイズ:ひみつです!
身長:141cm 誕生日:3月31日
血液型:AB型 出身地:???
趣味:カメラ
明るく元気で常に前向きなミルキィホームズのムードメーカー。
あわてんぼうで落ち着きがないが、探偵として必要不可欠な”勘の良さ”を強く持ち、探偵に対する熱意や仲間を大切にする心は人一倍強い。
愛称は「シャロ」。好物はカマボコ。
所有するトイズは「念動力(サイコキネシス)」。
【エリーのプロフィール】
名前:エリー(えりー) CV:佐々木未来
3サイズ:い、言えません…
身長:156cm 誕生日:10月21日
血液型:AB型 出身地:???
趣味:読書
心優しいが人見知りで内気な少女。
そのため、自分の意見を言えずに流されてしまうことが多い。
大変な読書家であり、おかげでさまざまな知識が豊富で、耳年増でもある。
愛称は「エリー」。
トイズは「怪力・重量増加・硬化(トライアセンド)」。
【明智小衣のプロフィール】
名前:明智 小衣(あけち こころ) CV:南條愛乃
3サイズ:言うわけないでしょ!
身長:139cm 誕生日:5月1日
血液型:O型 出身地:???
趣味:アイドルおっかけ
飛び級でハーバード大学を卒業した超天才。
子ども扱いされると激怒するが、考え方は子供。
ヨコハマ警察対怪盗事件捜査チーム『Genius4(通称G4)』のリーダー格。
▼コラボ記念ログインボーナスを開催!
開催期間:2018年11月22日(木)5:00 ~ 11月30日(金)4:59
『探偵オペラ ミルキィホームズ』とのコラボを記念して、豪華なログインボーナスを用意いたしました。
ビーナスハートやファンタジスタチケットなど、豪華なアイテムがゲットできる特別なログインボーナス。
びびびにログインして豪華報酬をゲットしましょう!
1日目:ファンタジスタチケット 1枚
2日目:エリートプラス 2個
3日目:激辛せんべい 5個
4日目:レンタルポイント 2000pt
5日目:ジーニアスプラス 2個
6日目:モンブラン 5個
7日目:ファンタジスタプラス 2個
8日目:ビーナスハート 1000個
※累計ログイン日数で配布。
※ログインボーナス内容は午前5時に更新されます。
Related posts:
三森すずこ、徳井青空、佐々木未来、橘田いずみが出演! 『探偵オペラ ミルキィホームズ』新作アニメ、12月31日放送決定
Poppin’Partyやミルキィホームズらが出演! 『がんばろう!九州 ハウステンボス スペシャルライブ』、2018年2月11日開催決定
ミルキィホームズらが出演! 『大ミルキィホームズ 十二月場所』レポート
「ミルキィホームズ」ラストライブ、2019年1月28日に日本武道館にて開催
ミルキィホームズ、ファイナルシングル「毎日くらいまっくす☆/そして、群青にとけていく」10月17日発売

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

新着