みなさん、お疲れ様です、こんばんわン∪・ω・∪

コートを着ようか、どうしようか毎朝迷っております。。
個人的なことですが・・この時期、健康診断が毎年あります。
皆様も体調に気を付けてくださいませーー!
さて今週(11月5日~11月11日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!
注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できます♪
 ◇◆◇◆◇ 視聴率・DL数ランキング ◇◆◇◆◇
第1位 (↑)永遠の桃花~三生三世~
中国4大若手女優のひとりで、時代劇から現代劇まで出演する作品はどれも大ヒットのヤン・ミーと大ヒットしたTVドラマ「ブラック&ホワイト」を始め映画『ハーバー・クライシス 都市壊滅』『モンガに散る』などで日本でも知られる実力派俳優のマーク・チャオ共演で一途な愛と激動の運命を描く。
純愛、引き裂かれる愛、記憶をなくしたヒロイン…、三世に渡って描かれた一途な純愛と激動の運命に引き込まれる視聴者が続出。さらには、一人二役を演じたマーク・チャオのイケメンぶりに多くの注目が集まるなどして驚異の視聴回数500億回越えを記録した2017年最大ヒットのラブロマンス史劇!
 >>今なら第1~3話が無料で観れます!

第2位 (↑) メロホリック
ユンホ(東方神起)再始動後初主演最新ドラマ「メロホリック」
超能力のせいで恋愛しなくなった男子×二重人格のせいで恋愛できない女子が繰り広げる、予測不能なミステリータッチロマンス!
雨の降る夜、彼女に突然の別れを告げられた大学生のウノ(ユンホ(東方神起))は“誰か”にレンガで頭を殴られ、その瞬間ウノは雷に打たれてしまう。病院で目が覚めたウノは“右手で触れれば女性の本音が知れる能力”を手に入れたことに気が付く・・・
 >>第1話が無料で観れます!

第3位 (↑) キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~
幽霊バスターのバイトに明け暮れる大学生ボンパルと、記憶喪失で強気な女子高生ユーレイのヒョンジ。除霊する側とされる側で出会った2人が、ひょんな弾みでキスしたことから、人間と幽霊の世にも不思議な同居生活が始まる。「美男〈イケメン〉ですね」「屋根部屋のプリンス」など名作ラブに同居は欠かせないポイント! また、本作の見どころは2人の予測不能のロマンスだけでなく、コミカルに描かれる幽霊の退治シーン。軽快なBGMとともに繰り広げられるテギョンたちの戦いにも注目! さらに「君を守る恋~Who Are You~」「ああ、私の幽霊さま」「主君の太陽」など幽霊×恋×コメディはもはや安定した鉄板ジャンル。青春ロマンス&ゴーストバスターが融合した、ロマンティック・ラブコメディから目が離せない!
 >>第1話が無料で観れます!

4位  (↓) 花と将軍~Oh My General~
5位  (↑) 戦狼/ウルフ・オブ・ウォー
6位  (↑) 男と女
7位  (初) 三食ごはん 海辺の牧場編
8位  (初) 王と妃(第94話~第186話)
9位  (↓) 最高です!スンシンちゃん
10位  (↓) 高潔な君

~今週のひとこと~
今週の韓流・アジアランキングでは、注目作品「永遠の桃花~三生三世~」がまたしても1位を獲得いたしました。
その人気を決定付ける『総視聴回数500億回』という数字はまさに圧倒的と言わんばかりではないでしょうか。人気急上昇中の華流イケメン俳優マーク・チャオと、“中国4大若手女優”に数えられるヤン・ミー、この2人の演技からは目が離せないと言う他ありません。今後の華流作品の代表格になりそうな勢いを兼ね揃えたこちらの作品、まだ見た事が無いという方は、今すぐビデオマーケットで視聴してみて下さい!
2位には「メロホリック」がランクイン。
超能力のせいで恋愛に奥手になってしまった男子を『東方神起』のユンホが、二重人格のせいで恋愛に踏み出せない女子を「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」での演技も記憶に新しいキョン・スジンがそれぞれ演じています。
予測の付かないラブコメディは、どんな人が見ても楽しめること必至です! 韓流ドラマの初心者から大ファンまで、様々な方におすすめできる作品になっています。
全体を見てみると、アジア歴代1位を獲得した本格ミリタリー映画「戦狼/ウルフ・オブ・ウォー」や、漁業から酪農に転向? したバラエティ最新作「三食ごはん 海辺の牧場編」など、注目作品が豊富に入り込んだランキングとなりました。
その他にも人気作や話題作を多数配信しているビデオマーケットでは、韓流・アジアドラマが10%~50%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意。貴方が見たいと思える作品を探してみてください。
時代劇からラブコメまで幅広く配信中! ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!
 ◇◆◇◆◇ 
あなたの好きなドラマ・映画は何位でしたか?
ご意見・感想お待ちしております!
データ提供:ビデオマーケット

新規登録は初月費用が無料になります!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まずは気楽にお試しください! 
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!

アーティスト

韓流エンターテインメント

新着