犬童美乃梨

犬童美乃梨

犬童美乃梨、5年目で念願の初カレン
ダー 目指すは「日本一キレイな体」

グラビアアイドルの犬童美乃梨さんが『犬童美乃梨 2019年カレンダー』の発売記念イベントを28日、書泉グランデで開催した。

6月に都内で撮影したカレンダーは「浴衣だったりスポーツウェアだったり全部私の好きな衣装で撮りました。お気に入りのカットで9月10月を選んだのは今は筋肉の勉強をしていて、うっすらですが腹筋がいい感じで写っているので選びました」と語った。
どこに飾って欲しいのかと質問されて「ベッドルームとか1日の始まりと終わりを私で迎えて欲しい。『おやすみ、美乃梨』とか『おはよう』と言ってもらいたい。あとはご自由に(笑)」とコメントした。
同じ事務所に『日本一黒いグラビアアイドル』と『日本一エロいアイドル』がいますが、犬童さんは何を目指しますか?と質問をされて「日本一キレイな体を目指したい。難しいと思いますが、胸もあって筋肉もある体作りを目指したい」と理想を語った。
2018年について「雑誌やDVDを初めてハワイで撮影したのが印象に残っています」と振り返り、来年の目標について「来年はジムを開きたい。渋谷とか表参道に出したいです。要望があれば大阪にも主張します。ジムが出来れば毎日トレーニング出来るし、お仕事にもつながり充実すると思う。そして5年目で初めてのカレンダーを出しました。グラビアを始めてからの目標は写真集を出すことなので、来年こそは出せるように頑張ります」と目標を語った。
最後に犬童さんが所属しているライブユニット『シャーベット』について「シャーベットはグラビアアイドルが踊っている感じで、歌が下手なので歌を強化したい。そして大きいステージ立てるようになりたい」と語っていた。
<プロフィール>
犬童美乃梨(いぬどう みのり)
生年月日:1994年5月6日
サイズ:T158 B88 W59 H84
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:ジム通い、ボディトレーニング

アーティスト

新着