佐香智久、新シングル「不完全モノク
ローグ」の全貌が明らかに カップリ
ング曲は天月-あまつき-とのツインボ
ーカル

10月より放送を開始したTVアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』のオープニングテーマとして話題になっている、
佐香智久が、12月5日(水)にリリースする新曲「不完全モノクローグ」のジャケット・収録内容と同時にアー写が解禁となった。こちらは、10月より放送を開始したTVアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』のオープニングテーマ。
最新のアートワークは黒を基調としたシックな世界感に仕上がっている。初回盤・通常盤同様、期間生産限定盤であるだかいち盤は准太と高人が手を絡ませた様子が描かれている。
カップリングとなる「アリエラ feat. 天月-あまつき-」は、佐香と以前から交流の深い「天月-あまつき-」とのツインボーカルとなっている。この曲は佐香本人のカップリング曲でカップリングが出来たら面白いのでは、というアイデアから制作が始まったという。3曲目は表題曲の「不完全モノクローグ」を共作したまふまふの楽曲「輪廻転生」のカバー。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着