リーズ・ユナイテッドFC、ナイル・ホ
ーランの「リーズ好きな人はいない」
発言に応酬

ダービー・カウンティFCのサポーター、ナイル・ホーランがライバル・チーム、リーズ・ユナイテッドFCについて「リーズ好きな人なんていない」とつぶやいたことに、リーズ・ユナイテッドが応答した。
ナイルは水曜日(10月24日)、「オー・ヤー @dcfcofficial(ダービー・カウンティFC)のプレイを観るのは夢のように素晴らしい」とつぶやいた後、ラジオ/TVプレゼンターのCrossyからの「@LUFCにもちょっと幸運を贈ってあげてよ」とのコメントに、@Crossy、@dcfcofficial、@LUFC宛てに「リーズ好きな人なんていない」と返信した。

これに対し、リーズ・ユナイテッドは即座にキツイお返しを……。「君のソロ・キャリア好きな人なんていない #BringBack1D(ワン・ダイレクションを復活しろ)」とつぶやいた。
この応酬は、ナイル・ファンとリーズ・ユナイテッドFCサポーターの間にも飛び火しているそうだ。

『Leeds Live』によると、ナイルは今月初め、アラン・ブラジル元サッカー選手の番組にゲスト出演した際にも「リーズ好きな人はいない(笑)」と発言していたそうだ。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着