火9ドラマ『僕らは奇跡でできている
』のSPイベントに戸田恵子、矢作穂香
、北香那が追加出演

11月19日(月)、豊洲PITにて開催されるドラマのスペシャルイベント「僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ」の追加出演者が発表された。
これまでに、主演を務める高橋一生と、一輝の同僚講師でアリを専門に研究する“アリおたく”沼袋順平を演じる児嶋一哉の出演が発表されているほか、主題歌「予感」を歌うロックバンド・SUPER BEAVERと、オープニング曲「ピュアなソルジャー」を歌うShiggy Jr. による豪華スペシャルライブも予定されている。
そして今回発表されたのは戸田恵子、矢作穂香、北香那。
主人公・一輝の家に20年以上住み込みで働く家政婦・山田妙子を演じる戸田は、「ドラマと音楽がコラボしたイベントに参加することは初めてで、めっちゃ楽しみです!」と意気込みたっぷりにコメント。
また、一輝の授業を受けている学生で、一輝のことが気になっている青山琴音を演じる矢作は「生の音楽を楽しみながら、ファンの皆さんと同じ時間を過ごせるなんてもう最高! SUPER BEAVERさんとShiggy Jr.さんのライブも楽しみですし、このイベントをきっかけにドラマの魅力も、もっともっとお伝え出来たらいいなと思います。皆さん!お待ちしています!」と、早くもイベントを心待ちにしている様子。
同じく、一輝の講義を受ける大学生で生き物好きな尾崎桜を演じる北は、「このようなイベントにキャストの1人として登壇することができ、とても嬉しく思います。SUPER BEAVERさんとShiggy Jr.さんの音楽を生で聴けることも、すごく楽しみにしています!」と話した。
イベントでは、出演者と一緒にドラマを振り返るほか、スペシャル企画も予定されている。まさに一夜限りの“奇跡的”なステージになること間違いなしのイベント。
チケットは10月27日(土)正午から一般発売される。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着