YOSHIKI、『火サプSP』でDAIGOと人生
初の“お土産探し”

YOSHIKIが本日10月23日、日本テレビ『火曜サプライズ イケメンアポなし祭り&YOSHIKIとアメリカ大上陸3H SP』3時間スペシャルに出演する。
番組ではLA在住のYOSHIKIをDAIGOが直撃する。後輩DAIGOの番組とあって、YOSHIKIは久しぶりとなる密着番組への出演を快諾したそうだ。
YOSHIKIはアメリカにやってきたDAIGOと共に、ハリウッド中心街で視聴者へのLA土産を探すため奮闘する。人生初の“お土産探し”で、気になった物をひたすら爆買いしているように見えたYOSHIKIの驚異の数学力に注目。さらにロケ中の店内では、YOSHIKIのオーラに居合わせた客が唖然とする場面や、リラックスしたYOSHIKIがインスタ用の写真を撮りまくる様子など、スペシャル番組にふさわしい貴重映像が満載だ。
さらにYOSHIKI行きつけの店で繰り広げられた2人のトークでは、LAへ移住したいきさつや、先日大きな話題となった『無観客ライブ』の話も飛び出し、あらたな事実が明かされる。X JAPANの復活以降、YOSHIKIが掲げている“何があってもショーは続けなければならない”という信念や、“ファンにもらった第二の人生”について語られる。
『火曜サプライズ イケメンアポなし祭り&YOSHIKIとアメリカ大上陸3H SP』
日本テレビ 10月23日(火)19:00~21:54

※写真はYOSHIKIのインスタグラムより

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着