フレンズ おかもとえみ『続・ゾンビ探求日誌』

フレンズ おかもとえみ『続・ゾンビ探求日誌』

フレンズ おかもとえみ
『続・ゾンビ探求日誌』
- 第3回『農業』 -

ゾンビ探求日誌が帰ってきた! 独自の見解でゾンビについて考察する楽しい連載!

私は野菜が大好きです。それはゾンビになっても変わりません(おそらく)。
もしゾンビになって農業をすることになったら何を育てようかな?

さつまいも、じゃがいも、里芋…ゾンビになったら普通の野菜は食べないじゃない!
普通の栄養取らないよ!
普通の栄養は…



肥料の中に好きそうなものを入れて、
水の代わりに好きそうな液体を注げば良いんだ!
肥料をそのまま食べちゃいたい気持ちを我慢して
日数をかけておできたお芋は喜びもひとしお!

その時が来たら、ちょっと手間をかけて美味しい(?)野菜を作ろうと思います。
フレンズ プロフィール

フレンズ:2015年6月に結成された“神泉系”バンド。16年5月に東京・THREEにて初のワンマンライヴを開催。会場および通販限定で発表した1stミニアルバム『ショー・チューン』が好評を博し、各地のイベントやフェスに多数出演。17年4月に初の全国流通盤となる1stアルバム『ベビー誕生!』を、同年11月に2枚目の全国流通盤となるプチアルバム『プチタウン』を、18年3月にはEP『ベッドサイドミュージックep』をリリースした。フレンズ オフィシャルHP

【連載】THEラブ人間/おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』:https://bit.ly/2PlpZRg

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。