Nissy、涙の東京ドーム公演をWOWOWで
放送。放送予定楽曲も一部公開

Nissy(西島隆弘)が2月より開催したアリーナツアー<Nissy Entertainment 2nd LIVE>より、4月25日、26日に東京ドームで行われた追加公演の模様がWOWOWで放送される。
2013年にNissyという名でソロプロジェクトをスタートさせた西島隆弘。演出、衣装、映像まですべて本人がプロデュースし、照明や小道具など細部に至るまで徹底したこだわりを詰め込んだエンターテインメントを生み出している。<Nissy Entertainment 2nd LIVE>では、彼のエンターテインメントを支持してくれたファンのことを思い、Nissyが涙をこぼしてしまう場面もあった。

WOWOWでは今回の東京ドーム公演から制作した番組を、10月20日に放送。番組サイトではNissyが自身のライブに込めた思いの一端が見えるスペシャル予告映像も公開されており、こちらも「泣ける」と話題になっている。

そして放送に先駆け放送楽曲の一部を先行公開。TikTokやYouTubeで話題の新曲「トリコ」をはじめ、Nissy自身がこの約120分の番組のために特別に厳選した楽曲が放送される。さらに、東京ドーム公演に向けて乗り越えた数々の苦悩や喜びが伝わるドキュメンタリーも含まれる。

なお、BARKSでは<Nissy Entertainment 2nd LIVE -FINAL- in TOKYO DOME>の

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着