Photo by Collier Schorr

レディー・ガガが、2017年2月頃から交際が伝えられているタレント・エージェントのChristian Carinoと婚約したことを認めた。月曜日(10月15日)、『ELLE』誌が開いた<Women In Hollywood>イベントでスピーチを行なったガガは、Carinoを“フィアンセ”と呼んだ。
彼女は、「私の人生における最愛の人達、みんなに感謝します。ボビー(マネージャー)、愛してるわ。5番のテーブルにいるみんな。私のフィアンセ、Christian。毎日、私を気にかけてくれる人生で最愛の人達みんな」と話したという。

2017年夏にはすでに婚約したのではとの噂が流れたが、2人ともこれまでその憶測についてコメントすることはなかった。

ガガはこの夜、華やかなドレスではなくオーバーサイズのスーツを着用して出席。自身が体験した性的暴力やメンタルヘルスについてエモーショナルでパワフルなスピーチを行なったという。

このイベントに出席するため、何着ものドレス、ジュエリー、ヒールを試したというガガだが、「ハリウッドの女性って本当はどんな意味があるのかしら? 世界を楽しませる単なるオブジェクトじゃない。人々に笑顔をもたらす化身ってだけじゃない。ビューティー・コンテストの一員じゃない。私たち、ハリウッドの女性は、奥深い思想、アイディア、信念を持ち、話す力を持つヴォイスであるはず」「10着くらいのドレスを試した後、レッド・カーペットで何を着ていたかばかりが注目されることに、悲しくなった」と考え、あえてスーツを選んだと同時に、今夜自分は何を話すべきか明確になったという。

ガガにアワードを手渡したジェニファー・ロぺスは、2人がハグを交わす写真をTwitterに投稿し、「女性が女性を支援!! #ELLEWIHで称えられたビューティフルな@ladygagaに賞を贈ったこの瞬間、大好き!! とてもインスパイアされる夜だった! パワフルなアーティストや先駆者たちばかりのこのコミュニティの一員であることを本当に誇りに思う!!!
#strongertogether #astarisborn #secondact #limitless」とつぶやいている。
Ako Suzuki
Photo by Collier Schorr

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着