アメリカの芸能ニュース『TMZ』や『People』誌は、アリアナ・グランデとコメディアンのピート・デヴィッドソンが婚約を解消したと伝えている。2人は今年5月に交際し始め、間もなく婚約していた。
『TMZ』によると、彼女たちは週末、別離を決断したという。2人はまだお互いに愛情を抱いており、この先何が起きるかはわからないと話す関係者がいる一方、「あまりにも急速に進み過ぎた」「誰も驚いていない」とコメントする関係者もいるようだ。

アリアナは最近、「お願いだから、1日でいいからOKな日が欲しい」とつぶやき、辛い時期にあることを公言していた。また、デヴィッドソンはアリアナのアルバム『Dangerous Woman』(2016年)にインスパイアされ入れた“ウサギの耳”のタトゥを、単なるハートに変えていた(しかしその後、ハートの横に小さく“a”のイニシャルが加えられたことから、2人は別れたわけではないようだと推測されたばかりだった)。

アリアナは土曜日(13日)、LAで開かれるチャリティ・イベント<Barbara Berlanti Heroes Gala>に出席し、久しぶりに公の場に姿を見せパフォーマンスする予定だったが、欠席した。

現時点で、アリアナからコメントはなされていない。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着