アフラックのWEBCMに出演する(左から)橋本環奈、田中圭、あばれる君

 アフラックのWEBCMに出演する(左から)橋本環奈、田中圭、あばれる君

あばれる君、田中圭は「すごくいいに
おいがした」 WEBCMで共演&医
療保険をアピール

 「アフラックの健康応援医療保険」商品発表会が11日、東京都内で行われ、同社のWEBCMに出演する俳優の田中圭、女優で歌手の橋本環奈、お笑い芸人のあばれる君が登場した。
 「健康維持のために行ってることは?」と聞かれた田中は、「心掛けていることは結構あります。ジムで走るときに、音楽を聞いたりテレビを見ながら走る人が多いと思うんですけど、僕はテレビを見られないくらいのスピードで、めちゃくちゃ速く走りますね。ずっと数字を数えています」とエピソードを披露。橋本は「笑顔です。病は気からという言葉もあるので、考え込まないようにしていますね。笑顔でいると、すごく楽しくなれる気がしています」と答えた。
 WEBCMの撮影秘話を聞かれた田中は、「あばれる君がものすごくお芝居が上手かったです」とあばれる君の演技を絶賛。対するあばれる君は、田中との共演について「うれしかったです。芸人でこんなに距離が近づいたのは僕ぐらいじゃないですか? すっごくいいにおいがしました。帰って奥さんに話したら『キャーッ』と喜んでいました」と明かして、笑いを誘った。
 また、田中とあばれる君が「健康年齢」を対決する一幕も。二人は身長、体重、血糖値、肝機能などの検査結果をもとに健康年齢を競うと、実年齢が「34歳」の田中は健康年齢が「26歳」、実年齢が「32歳」のあばれる君は健康年齢が「30歳」という結果となり、田中が勝者となった。
 囲み取材で、今後の抱負を聞かれたあばれる君は、「子どもがもっと欲しいですね。頑張りたいです。野球チームとその対戦相手と審判くらい、20人くらい欲しいですね」と願望を明かし、報道陣を驚かせた。

アーティスト

エンタメOVO

新着