オメでたい頭でなにより、来年1月にファーストフルアルバム発売決定!!

オメでたい頭でなにより、来年1月にファーストフルアルバム発売決定!!

オメでたい頭でなにより、来年1月に
ファーストフルアルバム発売決定!!

オメでたい頭でなにより、結成から約2年半を経て、初となるフルアルバムをリリース!

10月10日にセカンドシングル「日出ズル場所」をリリースした、日本一オメでたい人情ラウドロックバンド”オメでたい頭でなにより"が、来年2019年1月9日(水)に、バンド初のフルアルバムを発売することがわかった。

2016年に活動を本格的にスタートさせてから、数々のオメでたい楽曲を世に放ち、オメでたい活動を続け、2018年4月に「鯛獲る」でメジャーデビュー。そして、先日「HEY!HEY!NEO!」に出演を果たしたり、TVアニメ「火ノ丸相撲」のエンディングテーマにも抜擢されたセカンドシングル「日出ズル場所」をリリースしたばかりの”オメでたい頭でなにより"が、結成から約2年半を経て、初となるフルアルバムをリリースする。
発売日以外の詳細は、後日発表となるので、震えて待て!
また、11月には東名阪スプリットツアー「幸三昧2018」の開催も控えており、東京公演は既に完売。名古屋・大阪公演もお早めにチケットをゲットして欲しい。
【「日出ズル場所」Music Video】

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着