U-KISSが本日10月10日からはじまる連続ドラマ『KBOYS』に登場することが明らかとなった。

『KBOYS』は、ABCテレビ(関西)と動画配信サービス「GYAO!」で同時に放送・配信される連続ドラマで、K-POPアイドルを目指し、仲間と共にその夢に向かって奮闘する男子高校生6人を描くオリジナルドラマ。いくつもの壁に直面しながらも、それぞれの努力と仲間との絆を糧に一歩ずつ成長していく姿を描いた青春ストーリーになっている。

U-KISSはこのドラマの第5話にゲスト出演するという。日本でのドラマ出演は初となるメンバーは、「韓国では俳優としても活動していますが、日本でもこのような機会をいただくことができてとても嬉しく思っています」(ジュン)、「日本語での演技は不安ですが、精一杯頑張ります」(キソプ)、「色々な表情を皆さんに見せられるように頑張りたいです」(イライ)、「韓国ではドラマに出演したことが何度かありますが、日本では初めてなのでとても楽しみです。また、僕らと同じようにK-POPアーティストを目指す物語ということで、ドラマも楽しみにしています」(フン)と、それぞれ日本での新たな挑戦に対する意気込みを語った。ドラマの随所にはU-KISSのミュージックビデオやCDなどもちりばめられているそうだ。

連続ドラマ『KBOYS』

2018年10月10日(水)スタート
毎週水曜 深夜1時44分 ※時間変更の場合あり
ABCテレビ(関西)&GYAO!で同時に放送・無料配信
「GYAO!」でのドラマ本編に連動した“チェインストーリー”の配信もお楽しみに
https://gyao.yahoo.co.jp/special/kboys_drama/
(c)2018「KBOYS」製作委員会

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着