捕らわれた齋藤里菜を、“りなちゃんズ”が助ける!?集団行動が「クライム・サスペンス」MV公開!

捕らわれた齋藤里菜を、“りなちゃんズ”が助ける!?集団行動が「クライム・サスペンス」MV公開!

捕らわれた齋藤里菜を、“りなちゃん
ズ”が助ける!?集団行動が「クライ
ム・サスペンス」MV公開!

集団行動、一夜限りの全席指定着座公演「Sit down, please」の開催も決定!

10/3に配信限定リリースとなる集団行動の新曲「クライム・サスペンス」のMusic Videoが公開となった。
前作配信リリース曲の「ティーチャー?」MVではシリアスな表情を見せていたVo.齋藤里菜だったが、今回のMVでは一転、今までのイメージを覆すほどのポップな表情を見せている。
オープニングでは齋藤が車のトランクの中に入れられ連れ去られるところからスタートする。タイトル通りサスペンスな展開になるのかと思いきや、閉じ込められた齋藤里菜の前に、ちっちゃい“りなちゃんズ”が現れて・・・!?という、実に楽しい展開が待ち受けているMVになっている。
集団行動は、11月には一夜限りの全席指定着座公演となるワンマンライブ「Sit down, please」も開催する。この日は特別な演出も企画中とのことなので、新曲と合わせてチェックしておこう。
【「クライム・サスペンス」MV】

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着