SEVENTEENの素顔が満載! 2週連続特
番の放送が決定!

AbemaTVのK WORLDチャンネルにて、韓国発の13人組ボーイズグループ・SEVENTEENが出演する『2週連続!SEVENTEEN特番 セブチの日本語学習バスツアーin東京』が、10月20日(土)と10月27日(土)の2週にわたり放送される。

このたび、放送が決定した『2週連続!SEVENTEEN特番 セブチの日本語学習バスツアーin東京』では、今年5月30日(水)に発売のミニアルバム『WE MAKE YOU』で待望の日本デビューを果たしたSEVENTEENのメンバーが、「日本語」を学習するために行ったバスツアーの模様をお届け。
“バスツアー中、話していいのは日本語のみ”というルールのもと、メンバーたちはバスに乗って、東京の観光スポットを訪れながら日本語を勉強していく。また、ツアー中にはチーム対抗の“日本語・韓国語同音同義語ゲーム”などのミッションがいくつか用意され、メンバーそれぞれが学んだことを応用しながら、クリアを目指すところも見どころの1つとなっている。
果たして、SEVENTEENのメンバーたちは、このバスツアーを経て日本語を上達させることができるのか!? ライブでは見ることが出来ない、メンバーたちの笑顔や素顔が満載!
『2週連続!SEVENTEEN特番 セブチの日本語学習バスツアーin東京』は、10月20日(土)と10月27日(土)の
2週にわたり放送。合わせて、10月21日(日)から10月26日(金)の17時からは、「Abemaビデオ」で未公開映像や先行映像などスペシャル動画も配信されるので、ぜひチェックを。
(c)AbemaTV

アーティスト