沖ちづる、23歳の誕生日に「感謝」のワンマンライブを開催

沖ちづる、23歳の誕生日に「感謝」のワンマンライブを開催

沖ちづる、23歳の誕生日に「感謝」の
ワンマンライブを開催

沖ちづる、5月以来となるワンマンライブを11月26日(月)に下北沢にて開催!2018年3月21日に通算3枚目となるニューシングル「負けました」をリリースし、その後、8月には中国のロックフェス「東海音楽節」に出演したシンガーソングライターの沖ちづる。
そんな沖ちづるの本年5月以来となるワンマンライブが11月26日(月)に東京下北沢の風知空知にて開催されることも発表となった。
今回のライブは、沖ちづるワンマンライブ2018「Thanksgiving」と言うタイトルにて開催されるもので、ライブ開催日の11月26日は沖ちづるの23歳の誕生日となる。
沖ちづるからは、
「本格的に弾き語りを始めてから、もうすぐ五年目を迎えます。
度々お世話になっている風知空知で、応援してくれる皆さんに、日頃の感謝の気持ちを込めてワンマライブをお届けします。当日はライブ終演後、お店から退場される皆さんをお見送りさせて頂こうと思います。どうぞご参加ください。」
とのコメントが寄せられ、イベントタイトルをあしらった飾りを使ったヴィジュアルイメージも公開されている。

チケットは9/29(土)より、先着先行予約がスタートする。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着