優勝者特典超豪華! Afrojack主催の
リミックスオーディション開催

先日の「ULTRA JAPAN 2018」でも大活躍だったAfrojack(アフロジャック)が開催する一大オーディション「Afrojack Presents “Global Remix Battle I” Powered by PMC Speakers」。気になるその内容は?

優勝者はAfrojackのレーベルからリリー
ス!

今回のオーディションは、Afrojackが世界に通用するDJ、プロデューサーを発掘するべく開催。応募方法は、特設サイトで登録フォームに記入。名前やEメールアドレス、写真、プロフィール、実績、レーベルとの契約の有無などの必要な情報を登録することで課題曲がダウンロードでき、それをリミックスしアップロード。国籍や年齢問わず、誰でも参加することができ、応募受付は2019年1月14日までとなっている。

そして、栄えある優勝者には、AfrojackがCEOをつとめるLDH EUROPEの傘下に入ったWall Recordingsと育成契約を結びAfrojackのもとで育成プログラムを受けることででき、さらには同レーベルからリミックス作品をリリースすることができるという。

今回のオーディションについて、Afrojackは「このプロジェクトからどんな新しい才能が出てくるかを見るのが待ちきれません。これがリミックスコンテストを通して新しい音楽プロデューサーを探すのは初めての試みで、何が起こるかワクワクしています。 僕の考えですが、こういったプロデューサーたちこそが1日中クリエイティブに、音楽制作に向き合って、実際に何かを作っている人たちだと思います。 新しい才能を持つ人々にスポットライトを当て、彼らが新たなキャリアをスタートするチャンスを掴む手助けになれれば、とても光栄です」とコメント。

締め切りまで、まだ約4ヵ月あるので、腕に覚えのある人はぜひチャレンジしてみては。
オフィシャルサイトをチェック

アーティスト

PARTY CHANNEL(パーティーチャンネル)

おしゃれでパーティー好きな人のためのWEBメディア。
EDM、クラブ、フェスの最新情報からアーティスト・DJのインタビュー、イベントのレポート、パーティーシーンを彩る流行りのファッションやアイテムなど様々な情報を分かりやすくお届け。

新着