ピート・デヴィッドソン、アリアナ・
グランデと婚約し、“殺す”と脅され

アリアナ・グランデの婚約者、コメディアンのピート・デヴィッドソンが最近、ソーシャル・メディアの使用を止めた理由を説明した。ヘイターからの攻撃に疲れてしまったようだ。
デヴィッドソンは、アメリカのラジオ番組『The Howard Stern Show』にゲスト出演した際、こう話した。「殺すって脅されたんだ。彼女(アリアナ)がすごくホットだから、僕の顔を撃ち抜きたいってさ。これがどれほどクレイジーなことか、わかる? “僕って顔を撃ち抜かれなきゃならないほど醜いのか?”って思ったよ」

このため、アリアナと出かけるときには「ヘンな感じ」だが、「外は『The Walking Dead』みたいだから」警備は欠かせないという。

デヴィッドソンはアリアナと一緒になるのは運命だったと感じる一方、ある日この夢から覚めてしまうのではないかとも思うそうだ。

デヴィッドソンは、今週末から『Saturday Night Live』の新シリーズがスタートする。彼は1975年から続くこの人気コメディ・バラエティ番組に2014年からレギュラー出演している。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。