四星球 「シングル言うてますけどもCDつきグッズちゃう?」四星中学校指定文房具付き限定生産シングル発売!

四星球 「シングル言うてますけどもCDつきグッズちゃう?」四星中学校指定文房具付き限定生産シングル発売!

四星球 「シングル言うてますけども
CDつきグッズちゃう?」四星中学校指
定文房具付き限定生産シングル発売!

四星球 10月24日に数量限定生産「シングル『言うてますけども』」リリース!覚えてしまう魔法の楽曲として夏フェスで話題沸騰中!

四星球が、4,444枚限定生産シングル「シングル『言うてますけども』」を10月24日に発売することを発表した。表題曲の「言うてますけども」は“嫌でも覚えてしまう魔法の楽曲”として夏フェスで話題沸騰中の楽曲。くどいほどに繰り返される「言うてますけども」という歌詞で、全国のフェスファンに大きなインパクトを与えている。
表題曲「言うてますけども」の音源はすでに「法被ぃ☆ニッパー」(ビクターオンライン)、「法被ぃ☆セット」(公式グッズ)といった四星球グッズの同梱CDとして先行販売されていたが、今回のシングルにはシングルバージョンとして新たな音源が収録される。さらにCDには四星中学校の校歌とそのリミックスに加え、悲願の番組出演を記念してレコーディングされた「HEY! HEY! HEY!に出たかった~NEO~」、サプライズゲストの参加も楽しめる「楽屋泥棒始めました」の全5トラックが収録される。
そして本シングルは、四星球が主催する企画ライブ“四星中学校”の“学校指定文房具”が多数詰まった豪華盤となる。「シングル言うてますけども…、CDつきグッズちゃう?」とボリューム大でツッコミたくなる大ボリュームの「シングル『言うてますけども』」は数量限定となるので、ファンは急いで予約して欲しい。全国のタワーレコードと、四星球の地元・四国を拠点とするDUKE SHOP各店、AWAミュージックでは、予約・購入特典として、シングルに封入されている“四星中学校指定鉛筆”がさらにもう1本プレゼントされるとのことだ。
そして、「言うてますけども」を分かりやすく解説したYouTube動画「YouTube動画『言うてますけども』」も公開された。気になるアナタは、一度聴いたらクセになる「言うてますけども」の世界をぜひ覗いてほしい。
秋に向けてさらに勢力を増し始めた四星球。2018年の下半期は四星球で決まりや!…とか言うてますけども。

【「YouTube動画『言うてますけども』」】URL

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着