nica、連続リリース第4弾「Rain」を
今週リリース

東京を拠点に活動するバンド、nicaが毎月連続リリース企画の第4弾として、新曲「Rain」を9月28日(金)に配信リリースすることが発表された。

nicaは“Urban Jazzy Pop”を標榜する、シンガーの村井 亜里紗とジャズ・バンド、laboのメンバーで結成された男女6人からなるバンド。2017年8月には1st EP『滲んだ』をリリースし、話題を集めた。

今作は今年6月からスタートした毎月連続リリース企画の第4弾作品。無数の雨粒と同様に無数の人の人生と思いがあるが、“根源であるその愛は誰もが感じる事の出来る一つの海のようなもの”という思いが綴られているという。生きる上で逃れることができない喪失感を歌った、荘厳ささえ感じられる美々しくも儚い楽曲となっているとのこと。

今曲もプロデュースは、本企画の総指揮を務める沢井原兒が担当している。
【リリース情報】

nica 『Rain』

Release Date:2018.09.28 (Fri.)
Label:MOP-Records
Tracklist:
1. Rain

■ nica オフィシャル・サイト(https://nica.amebaownd.com/)

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着