カーディ・B、結婚した日の写真を初
公開

カーディ・Bが結婚1周年を記念し、#TBT(昔の写真を投稿するThrowback Thursday)に、ミーゴスのオフセットと誓いの言葉を交わした日の写真をインスタグラムで初公開した。
カーディは昨年10月、公演の最中オーディエンスを前に、オフセットから公開プロポーズされたが、今年6月、実はその数週間前すでに結婚していたことを明かし、こんなメッセージをTwitterに掲載していた。

「世界とシェアするモーメントはたくさんあるけど、自分の中に留めておきたいモーメントもある! 結婚はその1つだった! 私たちの関係は始まったばかりで、ケンカしたり仲直りしたり、まだまだ発展途上だったけど、すごく愛し合っていたから、お互いを失いたくなくて、9月のある朝目覚めたとき、結婚しようって決めたの。執り行ってくれる人を見つけ、彼女がやってくれたわ。(その場にいたのは)私たち2人と私のいとこだけ。私は“はい”って言って、ドレスもメイキャップも指輪もなかった!」プロポーズは、順序は逆になってしまったものの、オフセットが「女の子なら誰でも夢みる、ひざまずき指輪をはめる特別なモーメント」を創ってくれたという。

ウェディングの写真には、シンプルに「TBT...9月20日」とだけキャプションが付けられた。
View this post on Instagram

TBT ...September 20th

CARDIVENOMさん(@iamcardib)がシェアした投稿 -

夫妻の間には7月、長女Kultureちゃんが誕生した。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着