歌広場淳、関西Jr.西畑大吾を激推し
「次世代の二宮和也になれる逸材」

9月19日のフジ系「めざましテレビ」にゴールデンボンバーの歌広場淳が出演し、関西ジャニーズJr.の西畑大吾について熱弁をふるった。

同番組9月のマンスリーエンタメプレゼンターをつとめる歌広場。“イケメン手帳”なるコーナーで西畑を紹介したのである。

西畑の写真を紹介した歌広場は「とにかく可愛いんです。クリクリっとしたお目目が」と切り出し、そして西畑が前歯を見せている写真では「笑った時に見える上の“犬歯(けんし)”。たまんないですよね、この犬歯。この写真ずっと見てたい」と西畑の犬歯に注目した。

「犬歯だけではなくて、演技力も凄い」という歌広場は、嵐の二宮和也主演映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』に西畑が出演したことにも触れ、「丸刈り姿で体当たりの演技、良かったんですよね」という。

西畑はNHKの朝ドラ『あさが来た』にも出演しており、このとき共演した宮崎あおいと『ラストレシピ』で再共演したことについて、歌広場は「宮崎あおいさんといえば、朝ドラだけでなく『ラストレシピ』でも共演していて、ファン的にはグッとくる配役だった」と紹介する。

さらに、西畑が二宮和也の大ファンであることも説明し、歌広場は「どちらも俳優として高い評価を受ける二人なんですけども、好きになってしまうのは必然といったところでしょうか」と納得していた。

歌広場は西畑について、「次世代のニノになれる逸材なので、頑張っていただきたいと思います」とエールを送る。

なお、放送後に歌広場は自身のTwitterを更新し、めざましで喋りきらなかった西畑の魅力を補足し、大きな反響を呼んだ。



ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

JUMP高木雄也、前田敦子の結婚に衝撃を受ける「俺もしちゃおうかな」
NEWS手越、デタラメな目撃情報拡散に言及 「文字だけで信じる人の気持ちがわからない」
A.B.C-Z塚田僚一、性欲の発散方法を告白しスタジオ騒然

新着