フレンズ おかもとえみ『続・ゾンビ探求日誌』

フレンズ おかもとえみ『続・ゾンビ探求日誌』

フレンズ おかもとえみ
『続・ゾンビ探求日誌』
- 第2回『お洋服』 -

ゾンビ探求日誌が帰ってきた! 独自の見解でゾンビについて考察する楽しい連載!

ゾンビのためのお洋服を考えてみました。

まず第一に動きやすさ。
股ずれなどを防ぐために男も女も関係なくスカートを履いてもらいます。

そして第二に着やすさ。
ワンピースが良いですね。
ただ、どこの部分から腐って行くのか分からないので普通の形ではすぐ脱げてしまいます。
そこでタートルネックにする事により長く着られる事を可能にさせました。
そして第三に色。
柄物や迷彩が良いですね!
単色だと汚れが目立つため、沢山の色が入ってる服を着た方がより長く着られます。
もうゾンビになってしまう!と思った瞬間にこちらのお洋服に着替える事をお勧めします!
フレンズ プロフィール

フレンズ:2015年6月に結成された“神泉系”バンド。16年5月に東京・THREEにて初のワンマンライヴを開催。会場および通販限定で発表した1stミニアルバム『ショー・チューン』が好評を博し、各地のイベントやフェスに多数出演。17年4月に初の全国流通盤となる1stアルバム『ベビー誕生!』を、同年11月に2枚目の全国流通盤となるプチアルバム『プチタウン』を、18年3月にはEP『ベッドサイドミュージックep』をリリースした。フレンズ オフィシャルHP

【連載】THEラブ人間/おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』:https://bit.ly/2PlpZRg

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着