自分の悪口はとりあえずメモ!?中条あ
やみの魔法が使えたらやってみたいこ
とBEST3

9月14日公開の映画『3D彼女 リアルガール』で主演を務める中条あやみ。佐野勇斗演じる筒井光が好きなアニメ『魔法少女 えぞみち』の魔法を羨む五十嵐色葉を演じる彼女に、魔法が使えたらやってみたいことを教えてもらいました!彼女自身、ファンタジー映画が好きだそうで、映画を観てはよく“あったらいいな”を想像するそうです!
【中条あやみ×佐野勇斗 サイン入りプレス プレゼント企画開催】
9月12日~9月14日に掲載されるインタビュー&ランキングの記事下に3つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、14日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!
【1位】透明人間になる
もし透明人間になれたら、街を歩きながら人を驚かせてみたいし……映画『ファンタスティック・フォー』に出てくるインビジブル・ウーマン(ケイト・マーラ)みたいに、自分の体を透明化させられる力を使って困っている人を助けてあげたいなって。あとは、普段は絶対入れないようなテーマパークの裏側に入ったりするのも楽しそう。私がすぐ側にいることを知らずに誰かが私の悪口を言っているのを聞いてしまったら……とりあえずメモして、気をつけるようにします(笑)。
【2位】空を飛ぶ
東京って道が入り組んでいて一方通行の道が意外と多かったりするし、電車の乗り換えも複雑だったりするので、瞬間移動できたらいいなとよく思うんですよ。ただ、どこでもドアみたいな方法よりは、普段は隠してある翼をいざというときにバっと広げて、鳥みたいに空を飛んで移動するほうが楽しそう。私は高いところが大好きだから、目的地まで景色を眺めながら移動できたら最高なんじゃないかなって。実家のある大阪にも、空を飛んで帰りたいです。
【3位】洋服を湧き出させる
買い物に行くと、この棚の端から端まで全部買えたらいいのになってよく想像するんですね。なので、お洋服をどんどん湧き出させる魔法が使えたら、きっとすごく幸せなんだろうなって。プラス、素敵にコーディネートできるような魔法を操れたら、あとは着るだけ。毎日そんなことができたら……考えただけでワクワクしちゃいます。ちなみに、好きなのはゆったりしたシルエットのラグジュアリーなワンピース。だから、夏はとても楽しいです。
(c)2018映画「3D彼女 リアルガール」製作委員会 (c)那波マオ/講談社

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着