岡田結実、オールホワイトコーデにフ
ァン「天使の笑み」

俳優の窪田正孝が主演を務めるテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『ヒモメン』(毎週土曜よる11:15~)でヒロイン・ゆり子(川口春奈)の後輩ナース役を演じているタレントの岡田結実のオフィシャルブログを4

日、岡田のマネージャーが更新。岡田の可愛すぎる笑顔写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。
同ドラマは、鴻池剛によるマンガ『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~』(MFコミックスフラッパーシリーズ/KADOKAWA)を原作に、“楽に生きたい”をモットーに、働かないことに全力を尽くすヒモ男“翔ちゃん”こと碑文谷翔(窪田)と、彼を更生させたい恋人の看護師・春日ゆり子(川口)のおバカな同棲生活を描いていく社会派コメディー。勝地涼、佐藤仁美、YOU、金田明夫らも出演する。
「オールホワイト」と題して更新したアメブロ。岡田のマネージャーは「最近のお嬢の私服です」と綴り、“オールホワイト”コーデの後ろ姿を公開した。
マネージャーは、「会った瞬間、眩しすぎて目が開けれませんでした(はい、それは盛りました、すみません)」と冗談をいれながら、左腰に挟んである携帯についてツッコんだことも明かし、「けれどもお嬢さんは折れませんでした さすがの心の持ち主ですこと」とコメントしている。
続けて、「実はこの私服の正面カットも撮ったのですが、顔がやばいので、こちらで許してください(笑)」と、「何がそんなに面白いか分からないが、何かに爆笑している岡田結実」と題して、満面の笑みをみせた可愛すぎる写真も公開した。
この写真にファンからは「笑顔が可愛すぎます!!」「あなたはやっぱり天使!!」「エンジェル!!」「天使の笑み!!」「惚れ直しました」「ゆいさま、さすがですww」と大絶賛の声が寄せられている。
テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『ヒモメン』最終回は、9月8日(土)よる11:15~放送。

アーティスト

新着