『オオカミくん』イケメンきいた、妹
と2ショット初公開

AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演するモデルのきいたが2日、オフィシャルブログを更新。妹と共に“オオカミくんダンス”を披露した。

“オオカミくんダンス”は 『オオカミくんには騙されない』のオープニング曲であるコレサワの「あたしを彼女にしたいなら」をBGMに踊るダンスで、現在TikTokで中高生を中心に流行中。
きいたは「まいしすたー登場」と題したブログで、妹と共に“オオカミくんダンス”の動画を公開し、「なんと!!!!! 妹とやりました 似てるかな?」と問いかけた。
自身の妹については「小さい頃は喧嘩とかもしてたけど今は仲良しです! お姉ちゃんもいて3人兄弟です! 3人とも今はめちゃくちゃ仲良しです! 東京に住み始めてからもたまに家に泊まりに来たりしてます!!」と仲の良さをうかがわせた。
また、「妹のここなも実は事務所は違うんですが芸能のお仕事をしていて 載せずらかったのですが、今回のタイミングで公開することになりました!」(原文ママ)と明かし、「僕の応援とともに妹の応援もよろしくお願いします!!!」と妹との2ショット写真を公開し、ブログを締めくくった。
これに対してファンからは「笑顔かわいいとこもそっくり!」「妹さんめっちゃ似てる!!」「2人とも応援してます」「鼻から下が似てますね」などの声が寄せられている。
きいたは2000年1月30日生まれ、茨城県出身。今年4月から本格的に芸能活動を開始し、現在はモデルとして雑誌「Popteen」などで活躍中。一方、妹の駒木根心捺は2004年12月7日生まれ、茨城県出身。現在、女優として舞台「浅草少女歌劇団『ローファーズハイ!!』」などで活躍中。

アーティスト

新着