ちあっぷ初のコラボ撮影企画!ひまわ
り畑で元気全開!中野向日葵(BANZA
I JAPAN)×森ふうか(純粋カフェ・
ラッテ)

ちあっぷ初のコラボ撮影企画!ひまわり畑で元気全開!中野向日葵(BANZAI JAPAN)×森ふうか(純粋カフェ・ラッテ)

アイドルユニットBANZAI JAPAN–バンザイジャパン– 47都道府県天下統一アイドルユニットとして「日本を元気に世界へ発信!」を合言葉に日本が、どや顔で誇れる文化を世界に向けて発信していくプロジェクト。 http://cospanic.com/banzai-japan/

アイドルユニット純粋カフェ・ラッテ- 「笑顔であなたをおもてなし」をコンセプトに、東京を中心にライブ活動を行う他、「SHOWROOMを通じて毎日会えるアイドル」として、ライブストリーミング配信「SHOWROOM」行っている。デビュー半年でTIFに出場する等、人気実力ともに伸び盛りなアイドルユニット。 https://www.latteidol.jp/

今回はちあっぷ初の、アイドルのコラボポートレート!
実はこの企画、森ふうかさんのこんな一言から始まりました。

https://twitter.com/fu_ka_mori/status/1015141541419945984?s=21

ひまわり畑といえば・・・
BANZAI JAPANの中野向日葵さん!!!!!

名前がひまわりなだけに、人生で1回はひまわり畑でポートレートをしてもらいたい!と思っていたそうな、中野向日葵さん。(ひまわりだらけでわかりにくいですね。笑)

なんとこの夏に、この2人のコラボ撮影が叶いました!
この日のドレスコードは、デニム×白。
襟付きの甘めブラウスをデニムミニスカートでしっかり締めたふうかさんのコーディネート。
サマーニットにハイウエストデニムを合わせたひまわりさんのコーディネートのポイントは、腹ちら!!
ハイトーンカラーのヘアがお揃い!
一面のひまわり畑の真ん中、眩しいオーラを放つ2人。
曇り空さえ味方です。
お2人の出会いは、アイドル応援アプリ「CHEERZ(チアーズ)」でのイベント。
「Tokyo Girl’s Update」という日・英・仏・中の4ヶ国語で提供している、海外向けに日本のポップカルチャーを紹介するメディアへの記事掲載をかけたイベントで、お2人がランクイン。和ドレスブランド「アリアンサ」の紹介に2人がモデルとして携わりました。
当日は撮影続きでモデル同士が会話する暇もないくらいに忙しく、お互い凄く仲良くなった感覚はなかったそう。
ひまわりさん「その日にずっと一緒にいて急激に仲良くなったとかでもなく、2人で何かしたというわけでもないのですが、撮影が終わった後もずっと親近感を持っていましたし、また会いたい!と凄く思っていました。撮影の日に、お互いどんな活動をしているのか話したことが印象的だったのですが、凄く惹かれるものをふーちゃんは持っていた気がします。」

お2人はきちんと会うのはまだこれで3回目だそう。3回目とはまるで思えないくらいに和気藹々な雰囲気です。
ふうかさん「実は、昔働いていた職場が同じだったんです。一緒に働いていたわけではないですが、それを知ってますます仲良くなりましたね。」
絶えない2人の笑顔に、カメラマンも続けてシャッターを切ります。
どんな瞬間を切り取っても作品になる、一瞬も見逃せないコンビです!!
ひまわりさん「お仕事であまり一緒になったことがないんです。対バン現場もあまり被らなくて、でもTwitterはずっと見てるんで、TIF出場とか本当に凄いなって思っていたし、グループ誕生から見ていたので、自分のことのように嬉しかったです。自分たちは出れなかったので、悔しいな、とも思いましたけど(笑)これからは、対バンはもちろん、いろんなイベントでご一緒できたらいいなって思います。グループ同士、是非仲良くなりたいです!!」
これは、コラボ期待!!
元気な2人に元気なグループ、BANZAI JAPANと純粋カフェ・ラッテの今後の活動に注目です!!

たくさん素敵なカットが誕生したので、中野向日葵さん、森ふうかさん個人ショットのレポートも掲載決定!!お楽しみに!!!

INFORMATION!

純粋カフェ・ラッテ
9/17 TwinBoxgarageにて、森ふうか生誕祭(一部)柚月りこ生誕祭(二部)!
※1.2部両部参加してくれた方は打ち上げ(3部)参加権。
打ち上げはTwinBoxGarageで石橋哲也さんとトークイベントを開催。
詳しくは
をチェック!

BANZAI JAPAN
3ヶ月連続ワンマン公演!
BANZAI JAPAN「唯一無二公演」
10月8日(月祝) 渋谷AUBE
11月8日(木) 初台DOORS
12月18日(火) 新宿ReNY

アーティスト

Chiap!-ちあっぷ!-

アイドルを応援するPictureマガジンです。アイドルのライブレポートやコラボレポート、ポートレート写真を掲載しております。

新着