キスマイ宮田、JUMPやキンプリら6人
でジャニーズの社食を体験!メニュー
は「日替わり」

8月21日のNHKラジオ第1「A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部」にゲスト出演したKis-My-Ft2の宮田俊哉くんが、ジャニーズ事務所の社員食堂について語りました。

先日、TOKIOの松岡昌宏くんがテレビ番組で“ジャニーズ事務所に社員食堂が出来た”と公言。

これを受けて、リスナーから社員食堂に関するメッセージが寄せられると、A.B.C-Zのメンバーは未体験のようですが、宮田くんは「俺ね、もう4回ぐらい行った。食べた。和食とか洋食とか選べるのよ。エスニック系とかもあった。ナシゴレンとか。日替わりなのよ」と明かしたのです。

「風間くんと、Hey!Say!JUMPの中島裕翔と、キンプリの岩橋と、長谷川純くんとキスマイの北山と、6人でこないだ行った」

もう既に多くのジャニーズタレントが足を運んだという社員食堂。エスニック料理などメニューが豊富なことからA.B.C-Zメンバーも“行ってみたい”と興味津々でした。

【注目記事】
TOKIO松岡、ジャニーズ事務所に社員食堂が出来たことを明かす「タレントは食べ放題」
9/17放送「Mステ ウルトラFES」第1弾出演アーティスト発表!ジャニーズからは11組
キンプリ平野、弟子入りしたいジャニーズの先輩を明かす

新着