金澤有希、武田舞彩、新井ひとみ

金澤有希、武田舞彩、新井ひとみ

武田舞彩、20歳の誕生日にライブと生
放送 大原優乃、女子流・新井ひとみ
、元GEM 金澤有希らも祝福

歌手の武田舞彩さんが21日、20歳の誕生日にバースデーライブ『武田舞彩 20th Birthday live~ここから始まる~』を東京・R’s アートコートで開催。また誕生日記念スペシャル番組『武田舞彩★20th Birthday Special』をSHOWROOMで放送した。

武田さんは21日、「武田舞彩、20歳になりました 今日は朝から夜まで忙しい誕生日になりそうだけど、皆と楽しめる1日になればいいな今日1日は、『 #武田舞彩誕生祭 』でツイートして下さると、心から喜びます」と、Twitterへメッセージを投稿。多くのファンが即座に拡散し、アイドルやタレントたちからも祝福のコメントが多数寄せられ【#武田舞彩誕生祭】が急増。急上昇ワードにもランクインした。
バースデーライブでは、洋邦のカバー曲やロサンゼルス留学時に作詞・作曲を手がけた英語詞のオリジナル曲『Say you love me』の日本語詞バージョンを初披露。さらに、GEMのメンバーとして活動していた時、彼女を主人公として描かれ作られた人気曲『EMERGE!!』を披露し、満員の会場をわかせた。
また、ライブが始まる時間に合わせ、ライブのオープニングで流れた映像がTwitterへ投稿。武田さんは「ライブに来ることが出来なかった人が沢山いると思うので、そんな人たちにも雰囲気を感じてもらいたいなと思い載せました」とコメントした。
そして、誕生日を記念してオンエアされたスペシャル番組『武田舞彩★20th Birthday Special』には、友人である大原優乃さんがお祝いのビデオメッセージを、さらに、元GEMのメンバー金澤有希さんと東京女子流の新井ひとみさんがサプライズで生出演。番組を視聴していた4,500人のファンとともに彼女の誕生日を祝い番組を盛り上げた。
そして同番組オンエア後【#武田舞彩誕生祭】のツイートがさらに急増し、深夜にはTwitterのトレンド入りを果たした。

新着