アイアン・メイデン、最新ツアーの映
像公開、ファンに感謝

今月中旬、英国ロンドンにて<Legacy Of The Beast>ヨーロッパ/UKツアーを終えたアイアン・メイデンが、ツアーを振り返り、ファンに感謝する『素晴らしいツアーをありがとう』ビデオを公開した。
<Legacy Of The Beast>ヨーロッパ/UKツアーは5月末にスタート。この後、世界を周ると考えらえているが、とりあえずここで一区切り。

ブルース・ディッキンソンは「バイバイを言うときがきた。凄いツアーだった。止めたくないよ」「38公演、75万人を前にプレイしただなんて信じられない。レビューもリアクションも素晴らしかった」「バンド、クルーをものすごく誇りに思う。素晴らしいチーム力だ。このチームにはもちろん、オーディエンスも含まれる。僕らは同じチームの一員だ。だから、ありがとう」と、ニコ・マクブレイン(Ds)は「素晴らしいファンのみんな、来てくれてありがとう」「心の底からこう言いたい。君らがこのツアーをとてつもなく素晴らしく、特別なものにしてくれた」、スティーヴ・ハリス(B)は「どこも最高、ファンタスティックだった」「さあ次だ」と、感謝した。
<Legacy Of The Beast>ツアーは2019年も開かれる予定。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着