嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #2 『ぴかぴか』 -

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

この絵は、夏の切なさを詰め込みたくって描きました。
四季折々独特の切なさって、日本特有のものだから好きなんですよねぇ。夏はいつもあんまり得意じゃないけれど、今年は一粒一粒がビー玉みたいな夏になるといいな。
夏の匂い、水面の煌めき、ひぐらしの鳴き声、ビー玉、川、ラムネ、レモネード、風鈴、お祭り、浴衣、金魚すくい、キラキラしたものがいっぱいだなぁ。小さい頃におばあちゃんちに行って、夏祭りの帰り道、誰かが居なくなってるような気がして胸がドキドキしていました。

私は本を読むのが好きで、夏には夏の小説に衣替えするのだけど、最近久々にTUGUMIを読み返しました。あの本に出てくる街は私の生まれた街みたいで懐かしい。

今年は透明な気持ちいっぱいの夏かな?なんてことを考えている間に終わってしまいそうなくらいハードなスケジュールを全力で楽しむのみ!の2018。次回もお楽しみに!
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2018年8月現在では340万回)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。