1000ピース ジグソーパズル ディズニー 美しき神秘の星座たち【ステンドアート】(51.2x73.7cm) Amazonで購入

1000ピース ジグソーパズル ディズニー 美しき神秘の星座たち【ステンドアート】(51.2x73.7cm) Amazonで購入

【ディズニー12星座占い】ふたご座は
出会い運バツグン! 2018年8月18日か
ら24日までの運勢

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」唯一の占い師ライターが土曜からの運勢とあなたをハピエストにする「ラッキーディズニー」をお知らせ!

夏のスペシャルイベントも残り2週間となりました。
この記事の完全版を見る【動画・画像付き】
最終日まで駆け抜けて行くディズニーキャラクターのように、私たちも元気に過ごすための運勢です。
おひつじ座運気低下中!心が疲れ切ってしまう予感。
無理をしてがんばると空回りしてしまい痛い目にあってしまいそう。
なので、おとなしく最低限のことだけをこなすようにして。
ディズニー運:★★☆☆☆
ラッキーディズニー:パートナーズ像
(東京ディズニーランド)
おうし座運気は停滞気味。やってもやっても不安がつきまとってくる予感です。
不安と一緒に努力も積み重なっています。
恐れずにこなすことが大切です。
ディズニー運:★★★☆☆
ラッキーディズニー:『ヘラクレス』
ふたご座対人運がバツグン! 出会いを求めたり、お祭りや人出の多い場所に行くとGOOD
友達同士での集まりにも積極的に顔を出すようにしてみて。
知り合いたいと思っていた人と繋がれそう。
ディズニー運:★★★★☆
ラッキーディズニー:『スター・ウォーズ エピソードI /ファントム・メナス』
かに座退屈ばかり感じてしまうときです。
東京ディズニーリゾートに行く人はいつもと違うルートがおすすめ!
いつもは乗らないアトラクションに乗ってみて。
行けない人はいつもと違う道を使ってみよう。
ディズニー運:★★☆☆☆
ラッキーディズニー:マクダックス・デパートメントストア
(東京ディズニーシー)
しし座〜さそり座
しし座運気が順調な時です。
新しいことにチャレンジすると、大きな収穫が得られる時です。
誘いがあったことや、気になっていたことを積極的にやってみよう。
ディズニー運:★★★☆☆
ラッキーディズニー:イクスピアリ
おとめ座住まいの環境を整えると運気がUPします。
いつもより気合の入った掃除をすると、GOOD!
へそくりが見つかるかも!?
普段やらないところまでやってみて。
ディズニー運:★★★★☆
ラッキーディズニー:『ファンタジア』
てんびん座帰宅の遅い日が続く、忙しい週。
体調を崩してしまいそうなので、どこかで早く帰るようにスケジュールを調整しよう。
無理でも早寝を心がけて。
ディズニー運:★☆☆☆☆
ラッキーディズニー:ディズニーリゾートライン
さそり座安定している運気。
友人とのコミュニケーションがとても大切な時です。
約束の前日は必ず連絡を取るようにしてみよう。
約束を忘れられている危険も……。
ディズニー運:★★★☆☆
ラッキーディズニー:スティッチ
いて座〜うお座
いて座お金を出し惜しみすると、金運が落ちる予感。
予算を決めて気持ちよく使うようにしよう。
気持ちよく使うことができれば、別のタイミングで臨時収入に繋がりそう。
ディズニー運:★★☆☆☆
ラッキーディズニー:カリブの海賊
(東京ディズニーランドのアトラクション)
やぎ座運気は後半に向けて好調に!
悩み事が一つ解決に向かっていきいそうです。
自然と解決していくので焦って動かず、自分を見守って。
ディズニー運:★★★☆☆
ラッキーディズニー:『塔の上のラプンツェル』
みずがめ座人から秘密の相談話を聞く予感。
お口にきつくチャックをするようにして、親身に相談に乗ってあげよう。
未来で仲良くなる人かも?
ディズニー運:★★★★☆
ラッキーディズニー:センター・オブ・ジ・アース
(東京ディズニーシーのアトラクション)
うお座自分のメンテナンスに時間をかけることが幸運の鍵!
マッサージに行ったり、エステに行くのも良さそう。
予算的に難しいときは、コスメを買うとGOOD
ディズニー運:★★☆☆☆
ラッキーディズニー:シェイブアイス(抹茶あずき)
(販売場所:東京ディズニーランド/ザ・ガゼーボ)
今週もみなさんがハピエストな1週間に包まれますように!
※デザインおよび価格等は、予告なく変更になる場合があります。
※品切れの際はご了承ください。
※写真はイメージです。
※表示金額はすべて税込です。

アーティスト

ウレぴあ総研

新着