イジー・ビズ、「H&M Divided Music
」新アイコンに
イジー・ビズが、「H&M Divided Music」の新たなキャンペーン・アイコンに就任した。就任発表と合わせて公開されたキャンペーン動画では、ホンネとのコラボ曲としてリリースされた「Someone That Loves You」(2016年)のニュー・バージョンも聴くことができる。
8月中旬より全国のH&M店舗と公式オンラインストアで販売されるカプセルコレクション「h&m >
H&Mのデザイン・ディレクター、パニラ・ウォルフォルトはイジー・ビズとのコラボレーションについて、「イジーは、歌声が美しいということはもちろん、遊び心満載で元気いっぱいで地に足のついた性格の持ち主で、H&M Divided Musicコレクションの理想的なニュー・フェイスです。プレッピー・スタイルが特徴のこのコレクションは、かわいらしさとフェミニンさから明るい雰囲気を醸し出し、同時にモダンなスタイルも際立ちます」とコメント。イジー本人も「H&Mの素晴らしいチームとコラボレーションできたことを嬉しく思います。このコレクションは本当にお気に入りでローンチが楽しみです!」と喜びのコメントを寄せている。
【NEWS】 シンガーソングライターになろうと思ってから実現するまで。イジー・ビズと一緒に、ボーダーとチェックにシックなベレーが似合う街、パリを冒険しよう! ???????? #HMMusic pic.twitter.com/SgkggFkWg0
— H&M Japan (@hmjapan) 2018年8月17日
なお、キャンペーン動画で使用されている「Someone That Loves You」のフル・バージョンは、後日「H&M Magazine」にて独占公開されるほか、H&Mの公式SNSや全国の店舗でも展開予定とのことだ。また、イジー・ビズは2018年内に新EPをリリース予定と伝えられている。